So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

お友達(笑) [リヴリーアイランド]


↑画像は、私のリヴリーの島です。

ピンク色の方が私の飼っている子、黒い方はお友達が飼っている子です。
ここのサイドバーに島を貼り付けてあるので、様子はお分かりでしょうか?

ゲームに慣れていない方には「なんのこっちゃ」な話なんですが、、、
お散歩させないと、リヴリーはストレスが溜まって、家出します(笑)
そして、お散歩すると、、、経験値が増えて、レベルアップするのです。
(餌を食べるだけでも、経験値が上がります。)

今までは、ストレスが0で、お腹いっぱいの状態にしとけばOK!てな
考えで・・・リヴは当然、レベルの低いブロイラー状態?(爆!
丁度、参加しているチームのがんばろ~!キャンペーンに乗っかり?
がんばって、坊っちゃん共々【めざせ!レベル100!】を目標にしました。
一日に増える経験値には限界があるので、時間がある日だけでしたが、
リヴリーが疲れるまでお散歩、餌も・・・中々満腹にならない物にしました。

しかし、この「中々満腹にならない餌」・・・曲者です。
食べると・・・身体のピンクが・・・あっという間にこげ茶・・・そして、黒!!
はい・・・画像のお友達と同じ状態になったのですぅ~~(=;ェ;=) シクシク

めでたく レベル100になったのは春、、、
やっと、最近になって、、、元の色に近付いてきました。ε-(;ーωーA フゥ…
・・・・・ていうか、元の色が分からなくなってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↓この色だったかも?あはは!



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

キャニーズホラー商会

あはははっは、、、、
うちのは、ブロイラーだ、、、、
なんの工夫もしてないや^^;;

こちらのブログ、リンクさせていただいていいですか?
更新が、、、ずぼらなので、わからないと見過ごしちゃう;;

それからミクシでいただいたベビタンあみぐるみ
うちのブログでUPしてもいいでしょうか?

お名前とか、こちらのアドレス、載せてもいいでょうか?
もしよかったら、Upさせてください;;

こちらでの、お返事伺ってからUPします。

よろすこです。
by キャニーズホラー商会 (2007-06-20 10:06) 

リョウタロー

★キャニーさん
 うひゃ~~~!!このコメントに気付きませんでしたっ!!
 ごめんなさいっ!!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

 私も~チームで頑張ろうってキャンペーンがなければ、今頃は
 まだ・・・100どころか80位だったかも~f(^-^;
 
 リンク大歓迎です。編みぐるみのUPもOKです^^
 ・・・・って、さっき、キャニーさんのブログにお邪魔して・・・
 連絡つかない人って・・・もしや、私?とぎくっとしたばかり( ̄▽ ̄;)!!
 ご迷惑をおかけしました~~<(_ _)>ペコペコ

 た・・・試しに、サイドバーにメッセージ欄も置いてみました。
 ボケボケ管理人で申し訳ないでつ...( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
by リョウタロー (2007-06-26 09:08) 

キャニーズホラー商会

あはは〜
お気を使わせて悪かったです〜^^
ブログのお引っ越しの最中で、お忙しかったようですね
リンクは、実はすでにさせてもらってます。
申し訳ないです。
ン〜今回は残念ながら、可愛いベビーちゃんの
お宝公開出来ませんでしたが、また次回に是非是非UPさせて
くださいね。
ホントに、ご快諾ありがとうございますw
by キャニーズホラー商会 (2007-06-27 01:33) 

リョウタロー

★(・ω・;)(;・ω・)アセアセ 
  @(o・ェ・o)@ノあぃ!また、機会がありましたら~
  よろしくおねがいしまぁ~~す!<(_ _)>
by リョウタロー (2007-06-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。