So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ありがとう [バルビレッジ]

意味が分からない方は、スルーしちゃって下さい(笑)
たまには・・・バルビレッジの話です。ハマってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これが、前出の・・・バルビレッジのコンテスト入賞した庭です。

こちらに出すと、かなり画像が小さくなるので・・・見えにくいかもしれません^^;

バルビレッジは、基本は無料のネットゲームですが、、、有料のアイテムもあります。
貧乏な主婦の私ゆえ、有料は高嶺の花。お人形が売れた時に、ちょこっとだけ・・・
こっちに回してみたり(笑)決して、家計から捻出なんぞは出来ません・・・(=;ェ;=)

この家のほとんどのアイテムは、、、無料で、空き地に落ちているものでして、
人気のあるアイテムは、ぼやっとしてると、空き地にすら落ちていません..._| ̄|○
ウインドサーフィン、ブルーの旗(?)ガラスの浮き・・・友達に分けてもらいました。
ありがとう、本当にありがとう!海の男なのに、海しかない庭でした(爆!爆!!
この入賞は、普段、仲良くしてくれている仲間たちのお陰だと感謝しております。

「ここにクラゲがプカプカいたらいいなぁ~」と、思い切って手を出した有料・・・でしたが、
そこは、甘くないカプセルマシーン様。。。ガチャポン方式なので、何が出るか分かりません!
・・・・・・・・・・はい、クラゲは出ませんでした。

ご覧のように、哀しいくらいにボートが並びました。なんかの呪いでしょうか^^;
そして、ボートハウス・・・みんなは「海の家」って言いますが・・・これですよ..._| ̄|○
ラーメンもカレーもありません。飲み物も売っていませんから、、、念のため(笑)

こんな感じで、日中~編み物をしながら(!)バルビレッジをやっている私です・・・。
決して、足で操作なんぞしておりません。あしからず、、、、、、、

私の風邪は、大した事も無く、、、軽く済んでくれそうです^^
コメント下さった皆さま、ありがとうございました <(_ _)>


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

りんごちゃん

こんにちは♪コメントありがとう!編み物得意なんですね!教えてほしいな〜(笑)入賞したんですね!私は残念ながらだめでした!すごいですね!この前は入賞した画像じゃなくて!私のゆうこときいてくれてありがとう!今度のハロウィンコンテストだしますか?だしたのみせてください!(まねはしません)
by りんごちゃん (2007-10-01 11:38) 

リョウタロー

★りんごさん
 基本、こちらにバルビ関係の話題を載せる事は滅多にないので・・・
 今回は特別です(笑) また、気まぐれで載せた時には、お付き合い下さい^^
 現在は、編みぐるみ制作に追われていますので、更新も編みぐるみ中心に
 なると思います^^ 一応、これが・・・半分仕事なんです(笑)
by リョウタロー (2007-10-02 09:34) 

みい

う~ん”ゲーム?ぜんぜん未知です。
でも世界が広がってたのしそうですね”
一人でも仲間がいるといいんですね”
解らないけど、すごいです。見せてもらってありがとう”
by みい (2007-10-02 21:43) 

リョウタロー

★みいさん
 広大な村に、ご覧のようなパネルがたぁーーくさんありまして、家を担いで
 引越し出来ます。空き地なら、好きな場所に住めるんです。で、自分の選んだ
 パネルに、空き地に落ちているアイテムを自由に拾ってきて飾れます^^
 当然、ご近所さんもいるわけで・・・気の会う仲間と集落を作ったりしています。

 詳しくは・・・←サイドバーの著作権の所をポチッと・・・で、サイトに行けますよ^^
by リョウタロー (2007-10-03 07:49) 

くま蔵村

リョータローさん、はじめまして!
私もバルビをやっています。セポットに文句をいいながら…(笑)
そして受賞、おめでとうございます!
あみぐるみが可愛いですね…。
ほわほわお母さんの手のぬくもりという感じで手づくりって本当にいいですよね。
おサルさんにひとめぼれしました!(*´人`*U)

【くま蔵村 BY:リサリサ】
by くま蔵村 (2007-10-06 03:31) 

リョウタロー

★リサリサさま、コメントありがとうございます♪
 はじめまして~^^(くま蔵村さんとお呼びした方がいいんでしょうか?)
 以前、キャニーさんの所から、こそっとお邪魔した事があるんですよ^^
 編みぐるみも見てくださったんですか~どうもありがとうございます♪
 いやはや、未熟者でお恥ずかしい作品が多いのですが・・・開き直っております(爆!

 バルビレッジの今度のコンテスト、リサリサさんは参加されますか?
 ホラーは難題で、、、私は庭とニラメッコで終わりそうです(~_~;)
by リョウタロー (2007-10-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る