So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

性懲りもなくo( ̄ー ̄;)ゞ [バルビレッジ]

忙しいとか言いつつ、相変わらず・・・バルビレッジで遊んじゃってます^^;
まぁ、PCの脇で仕事しながらなので、仲間たちが遊んでいる中、、、放置とかもよくあります。
ふと、画面を見ると・・・自分のクマが仲間たちによって イタズラされております。
・・・頭のてっぺんから草が生えてたり、アイテムに埋められてたり、いろいろ^^;
本当に愉快な仲間たちです。↑もちろん、私も仕返ししてますよ~~( ̄m ̄〃)ぷ

そんな中、前回の夏のコンテスト入賞で味をしめた私、、、
先月、ホラーパネルコンテストなるものにも応募しちゃいました^^
あんまり現金は投資できないので、無料のアイテムを中心に・・・昔やった有料や、
で、あとは、イベント参加で貰ったアイテムや、オマケばっかりの組み合わせで、
コメントも苦し紛れのダジャレで強引に落とし、、、の汗かきパネルを出しました。

確実に、、、2匹目のドジョウを狙って、、、いい気になって、、、です、はい^^;

そしたらね、なんともラッキー☆彡 今回も入賞しちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    
      ハロウィン時期に合わせて、トロフィーはカボチャ♪
これまた、いい気になって・・・トロフィーと一緒に記念撮影までしちゃいました。
↑の愉快な仲間たちも応募していて、数名が入選してました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
3匹目を狙うかどうかは謎ですが、ちょいと味をしめたのは間違いないですね(爆!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

キャニーズホラー商会

にょおおお
うらやましすっ;;
ぬううう
来年がんがりますw
by キャニーズホラー商会 (2007-11-03 17:16) 

みい

どうぞ”味をしめちゃってくださいね”
え~”?トロフィーとかももらえるの”すごいじゃない”商品も?
楽しんじゃってるみたいだし。
リョウタローすごいじゃない?坊っちゃんにも鼻が高いね”
by みい (2007-11-04 17:41) 

リョウタロー

★キャニーさん
 あり・・・今回は残念だったんでつね;;@(o・ェ・o)@ノあぃ!来年こそは!!
 今回、仲間たちの素敵なお庭も落選してたりと、、、
 審査基準が我々とは違うのかも?と、思ったりもしました^^;

★みいさん
 こうやって息抜きをしないと、編み作業に気が入りません(言い訳・・・爆!
 ゲーム内で飾れるトロフィーを頂けますが、賞品はありません~~。
 特別なアイテムとかあったら嬉しいんですがね~って、これ…贅沢ですね^^;
 
by リョウタロー (2007-11-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る