So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

『Livly Island 2008★セーフティ宣言』らしいですw [リヴリーアイランド]

久しぶりのリヴリーネタ(?)です。
先日、こんなお知らせが出ていたので、ここにも載せてみました。
復帰の計画があるけど、うっかり放置している方もいるかも知れませんよね?
「教えてあげて下さい」と書かれてましたんで・・・教えてあげます(上から目線?w

line9b_1.gif



Livly Island 2008★セーフティ宣言
リヴリーが長期間いないアイランドの回収作業を行います


Livly Island 2008★セーフティ宣言 第4弾として、
散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の
皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの
回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただきます。

回収対象のアイランドは下記の2つの条件を満たしているものとなります。

・リヴリーがいなくなってから2年以上経過している。
・2007年11月以降、一度もログインしていない。


※G.L.Lパスポートを所有している飼い主は対象でありません。
※ヤミーを所有している飼い主は対象ではありません。
※アイランド回収作業は7月14日(月)から随時行われます。
 回収対象アイランドとなっている飼い主の皆様で、
 リヴリーを飼い直すご予定がある方は、7月11日(金)0時までに
 必ずログインしていただきますよう、お願いいたします。
 
なお回収作業を行ったあとのアイランド及びアイテム・doodooの返却は
いかなる理由があっても行うことができません。

お友達でリヴリーをお休みしている方がいらっしゃいましたら、
こちらの内容を教えてあげてください。


今後も飼い主の皆様が安心してLivly Islandを楽しんでいただけるよう、
Livly Islandを運営するSo-netサポート向上に努めさせていただきます。



line9b_1.gif

[2008.07.07] まだまだ間に合う!研究作品応募エントリー受付延長・・・なんて、お知らせも出てますね。
私はもう、おととしの大混乱で懲り懲りです(真夏にリアルイベントに行ってきたwww
あの当時、参加賞すらありませんでしたがね、今年の参加賞見たら・・・・・・更に、やる気なし!(爆!
おととしの参加作品、懐かしいので載せてみました^^
bamboo_so-net 011.jpg
今は無き・・・Bamboo Post ♪(しかもピンボケ~^^;

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

キャニーズホラー商会

ぎゃあああああ かわいすぎる!!
すげえええええ;;
なんでこれで参加賞;;;;;

なんか凹むジョ〜〜
こりであかんのなら、わたすは、、わたすは、、(号泣)
いや、参加する事に意義があります!(断言)
by キャニーズホラー商会 (2008-07-09 12:27) 

リョウタロー

★キャニーさん
 サイドバーのコメント欄に「ぎゃああああ・・・」って見えたんで、
 何事かと思っちゃったし・・・A ̄ー ̄;) うひゃひゃ

 いつぞやの参加賞(しかも名前だけw)でございます^^
 今は、寝室のテレビの上に ちょこんと鎮座しています~♪
 あの年の大賞はね、確かプロの方の手作りギターだったかな?
 全作品を間近で見ましたが、それはもう素晴らしい作品揃い!
 こんなヘナチョコ作品は落ちますって・・・( ̄m ̄〃)うぷぷ

 そそ、参加する事に意義があるんですよね?
 (私は一度で降りましたがwww
by リョウタロー (2008-07-09 14:34) 

うさ

すごい!すごい!!すごいーーーー!!

こんなの、つくってたんですね~
さすがの、りょうたろーさんです!!

・・・・・いいなぁ
by うさ (2008-07-09 18:24) 

リョウタロー

★うささん
 あはは!驚きすぎかも・・・A ̄ー ̄;) こっちが驚いちゃったしw
 ・・・なんで、全部ひらがななんでしょ???( ̄m ̄〃)うぷぷ

 こんな私でも、やる時はやりますwww 普段はやらないけど・・・_| ̄|○
by リョウタロー (2008-07-09 19:09) 

たぬうさ

教えていただきました。

あっ!冗談です。リョウタローさん。
某所で入村整理にひっかかった(←確信犯的に)ヤツですから。
情報ありがとうございます。
「リヴリーアイランド」でもあるんですね、こういうの。
メールでお知らせとかしないのかしらん。

研究作品、すごい。完成度高いですねえ。
アイランドの土台も編み編みですか?
ま、まさか、リヴリーが背負ってるカバンも?
よし!某有名あみぐるみ作家さんが作ってましたが、
動くぬいぐるみ(市販品でありますよね)の内部パーツのみをもらい、
動くあみぐるみリヴリーをぜひ!
by たぬうさ (2008-07-10 00:52) 

リョウタロー

★たぬうささん
 上から目線も気持ちいいもんですねぇ( ̄m ̄〃)うぷぷ
 いつも、オドオドと下から覗き込んでいる私ですから・・・(ホントかよ~w
 
 リヴでは、今までこういう「入村整理」的な事はしていませんでしたが、
 お墓だらけになって、さすがに重い腰を上げたんでしょうねぇ・・・www
 リンクのトラブルも解消されつつあるようですから、少しは安心して
 お散歩できるようになると嬉しいです^^
 
 はい^^土台もランドセルも編み編みです^^
 ランドセルは開閉可能で、お手紙も入ってます( ̄m ̄〃)うぷぷ
 お花と葉っぱ意外は全て、編んであります。よくやりましたよね~(爆!
 あー!その作品、私も見ました!!思わず、うちの赤ちゃんレトリバーに
 手が伸びそうになりましたもん!(o_ _)ノ彡☆バンバン
 あの誘惑は強烈ですよ・・・私も「気のせい」って事にして、やりすごします^^;

by リョウタロー (2008-07-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。