So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

見るんじゃなかった!いや、見つけて正解?うーむ… [バルビレッジ]

※今日は滅多に無い事が!!本日2つ目の記事をUPしておりますwww

こんな告知が出てますね・・・バルビ A ̄ー ̄;)
私がチェックしたのは、立体部門だけですが、、、全部で3部門あります。
http://www.barvillage.net/update/monthly/craft_contest/2009/090428/index.html

090428 001.jpg
<3>立体部門

(1)募集作品
「バルビレッジ」のキャラクター、
または世界観を表現した粘土細工・あみぐるみなど未発表の
立体物を作成し、写真に写したもの
※ご本人が作成した未発表作品のものに限ります。

(2)画像ファイル形式
6M以下の「JPG形式」、「PNG形式」画像のみに限ります。
なお、携帯のカメラで撮影された写真でも、
ファイル形式を守っていればご応募が可能です。
※PNG形式推奨。
※文字・イラストなどの追加や合成など画像ファイルの加工は
行わないでください。

(3)イラストとコメント
(お持ちでしたらブログなどのURL)を添えて、
投稿フォームよりご応募ください。
※自作の未発表作品に限ります。

■募集期間
2009年4月28日(火)~2009年5月15日(金)19時まで
※何作品でもご応募が可能です。
※作品の差し替えはできませんので、ご注意ください。

  ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

な・・・なんで、この時期?この時期じゃなければ、張り切って作るのにっ!
いやいや、ここは頑張って、、、身を削って参加しちゃおうかな?o( ̄ー ̄;)ゞ

只今、脳内がぐーーるぐる渦巻いております。死ぬ気の炎が頭に点るかも?(謎w
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

キャニーズホラー商会

りぼ〜〜ん、かも〜〜ん(爆
もうこりは、編みぐるみとか書いてあるし
リョウタローさんを煽っているにちがいない^w^/
死ぬ気の焔を出して下さい

ワタスは出すかどうか未定っす♪〜( ̄ε ̄;)
by キャニーズホラー商会 (2009-04-28 22:39) 

リョウタロー

★キャニーさん
 りぼぉーーんw バレてましたか。ていうか、見てるんですね?ね?www
 キャニーさんも死ぬ気の炎だしてみませんかぁ~~~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

 なんで「ぬいぐるみ」とか「人形」とかじゃなくって、「あみぐるみ」って
 表記なんだか、、、見た瞬間からモヤモヤ~っとしております^^;
 バルビ関係の編みぐるみ人口がどれほどなのか、これから調べてみます~。
 私の他に2人しか、今まで気付いてなかったので、、、A ̄ー ̄;) あはは~
by リョウタロー (2009-04-29 10:25) 

キャニーズホラー商会

ワタスも、リョウタローさん以外には
カワセミのあの人と、ハヤブサの人しか知りません。
(どちらもキャニー作ってくれますたw)
カワセミの方は、あまりバルビにインしてないので
ライバルにはならんでしょう(爆)
by キャニーズホラー商会 (2009-04-30 00:31) 

リョウタロー

★キャニーさん
 ググってみたんですが、やっぱり、、、私入れて3人、、、A ̄ー ̄;)
 1週間だけウサギから離れて、集中してみようかな~?
 なんて言ってる内に、期間終わってたりして ( ̄m ̄〃)うぷぷ
 (募集期間がいじめの様に短すぎ・・・制作をなめてるとしか思えない~)
by リョウタロー (2009-04-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る