So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

おかーさん、いってきまぁ~す♪ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

いよいよ今週の金曜から始まります、ハッピーうさぎフォーラム♪
hapiusa-ex 01.jpg
お出掛けする直前のウサギさん達、勢揃いです。
(; ̄ー ̄)...ン? 誰か足りないぞ、、、?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

いました、、、外れた所で、告知を読んでましたw
hapiusa-ex 02.jpg
首におリボンなんぞで、ちょこっとオシャレ?しちゃってます。
「うん、ボク、みんなを連れて行くんだもん。お兄ちゃんだからね!」
なんて、言ってるのかどうかは分かりませんが~みんなをよろしくね^^

hapiusa-ex 04.jpg
みんなで そわそわ、、、カラフルな温泉饅頭ではございませんw

hapiusa-ex 03.jpg
手前左のモカ色ストラップのうささんも、SHOPから出張して貰いますw

私は、イベント最終日にお店番に行く予定です。でも、まだ未確定~^^;
今週土曜が坊っちゃんの運動会なんですが、この日に雨が降っちゃうと
翌日に順延になるんです。だから、お天気次第で予定が変わっちゃうんです;;
土曜に雨が降ったら、よし!って中日に行くという手もありますがね。
翌日の運動会に必要なパワーが残ってないような気がして、思案ちゅ~です A ̄ー ̄;)
あくまでも、お母さん&主婦稼業がメインですからねぇ、、、。

とりあえず、ウサギさん達は大型バス(またの名を「箱」w)に乗っかって
一路、横浜に出発しました。もちろん、でっかいウサさんの引率で~( ̄m ̄〃)ぷ
みんな、よい飼い主さんと出会えるといいな~。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

キャニーズホラー商会

素晴らしくかわいい〜〜#^3^# 
by キャニーズホラー商会 (2009-06-03 17:51) 

リョウタロー

★キャニーさん
 あひゃひゃ(#^.^#)どうもです~~♪
 励みになります^^
by リョウタロー (2009-06-04 00:31) 

キャニーズホラー商会

工芸祭り見た〜〜^^/
おめでとうございます。くぁいかったです!
わたしゃ、落ちますた(爆)
でもまぁあんましへこたれてません*3*
(運営と趣味があわないのは毎度のこっちゃから
リヴのときは正直凹みました)

by キャニーズホラー商会 (2009-06-05 13:14) 

リョウタロー

★キャニーさん
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 キャニーさんの作品、残念でした(×_×;) しゅん
 でも~、キャニーさんの作品の凄さ、みんな分かってるから大丈夫^^
 私も、リヴは一回で懲りたので、すでに傍観者ですとも A ̄ー ̄;)
by リョウタロー (2009-06-05 15:21) 

たぬうさ

工芸会の結果、うろうろ探して見てきましたー。
写真部門の意味がやっとわかった……。
応募数が少なかったのもそのせいかしらん?
それはさておき、受賞おめでとうございます。
もっと大きな画像で見たいので、イベント終了後、
ブログでも紹介してくださいませ。

針金の作品を見て、
工芸というよりは園芸に入るけど、ワイヤーでつくるトピアリー
(ワイヤーを使って芯を作り、水苔で土台を作るヤツ。テグスを使うこともあり。
アイビーなどをからめるととてもかわいい。)を作ったら、
おもしろいだろうなあとか、あと、フラワーアレンジメントで作ったらとか
モウソウが……。
切花だけじゃなくて多肉植物を吸水スポンジにさして作るのだったら、
時間がなくても、土台のスポンジさえ切り出せれば……。
……なにを作(らせ)るつもりでしょうか……。

リョウタローさんは今頃、イベント会場で忙しくしておられるのでしょうね。
モウソウは封印しておきます。
by たぬうさ (2009-06-05 16:12) 

リョウタロー

★たぬうささん
 ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

 いんや、ここに居ます~~w
 今日は、家庭の事情等で会場には行けないんですよぉ~。
 明日の運動会が延期になりそうな気配なんで、強行突破で明日、
 会場に行くかもしれません。明日が雨だったら、、、ですが^^;

 バルビの告知の見方、ややこしいでしょう?(´・ω・`;A)私だけ?
 そうそう、あの針がね作品!私も、あれが気になりました~。
 坊っちゃんが帰ってきたので、もう一回、一緒に結果を見てて、
 お庭があったら、これ、置きたいね~♪って言ってたトコですw
 同じ様な妄想、炸裂しておりました!わはは!
by リョウタロー (2009-06-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る