So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ジュラファント 再び・・・ [編みぐるみ《リヴリー》]

こちらも、mixi のキリプレとして制作しました。
前回のジュラファントはアクリル毛糸製でしたが、今回はコットン製です。
jura_s 1.jpg
糸が細い分だけ小型化し、手乗りサイズです。
そのせいか~目に使用したフェルトの厚みが目立ってしまってます^^;
jura_s 2.jpg
そして、やはり、、、首が横向き。これは仕様という事にしておきますwww
jura_s 3.jpg
後ろ姿・・・というか、斜め後ろ?
jura_s 4.jpg
口の部分。覗き込まないと見え難いです~A ̄ー ̄;)

その他、素材の関係か、、、新たに編み図を構築したせいか、、、?
前回のジュラに比べて、くにゃっと~ほわっと~印象が変わってます。
素直に、今回もアクリル毛糸で作れば良かったかなぁ・・・?なんて考えました。
そして、、そして、、、またもや、
編み図を書き忘れました( ̄▽ ̄;)焦ってたので…

今年の目標は、きちんと編み図を残す!これにします o( ̄ー ̄;)ゞ うへへ

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

もも

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年の抱負が決まったみたいだね♪

でもでも、平面の物を立体にする才能はすばらしいです^^
by もも (2010-01-08 18:17) 

梅あめ子

このふにゃ〜とした感じ好きですww
by 梅あめ子 (2010-01-10 12:53) 

リョウタロー

★ももちゃん
 今年の目標ね、もう一つ増えたよ、、、A ̄ー ̄;)

 「落ち着く」 うん、落ち着くよ…まずは、指さし確認するよ…。
 ジュラの爪つけるのを忘れて、気付かずに発送してしまったんだよ _| ̄|○


★あめ子さん
 どうもありがとうございます~(_ _*)_ _*)ペコリ
 素材感は、赤ちゃんの「にぎにぎ」に向いてるかも~な感触です^^
by リョウタロー (2010-01-12 12:26) 

うるおい

今年の抱負が”落ち着く”なんだね(笑)
ドタバタしているイメージはないんだけどwww

by うるおい (2010-01-13 11:41) 

リョウタロー

★うるたん
 いやぁ、、、ドタバタしてるよ~( ̄▽ ̄;)あはは~
 
 ドタバタしては倒れるんだよ、、、って、これもなんだかなぁw
by リョウタロー (2010-01-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。