So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

出展ウサさん [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

今年のイベントの為に新たに制作した子が居ないので、 今回は、簡単にご紹介です。
SH380201_s.jpg

以前と同じ画像では余りにも味気ないので、
撮影だけは、新たにやり直しましたw
SH380195_s.jpg



大量の画像になりますので、以下、収納します

SH380182.JPG
ベビうさ・ブルー

SH380193.JPG
ミニうさ・ピンク

SH380186.JPG
いちごみるく

SH380194.JPG
木いちご

SH380185.JPG
いちごチョコ

SH380197.JPG
ぶどう

SH380196.JPG
みるくキャラメル

SH380187.JPG
水色うさぎ

SH380188.JPG
淡い水色うさぎ

SH380192.JPG
びわの葉染め

SH380199.JPG
果汁染め


以上、11点・・・ハッピーうさぎフォーラムの会場にて、お待ちしております。
イベントの詳細は、TOPに固定している告知バナーよりどうぞ♪

管理人は会場には行けませんが、宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tamago

こんばんは、初めてお邪魔します。
優しい色合いのうさぎさんたち、大好きです〜*^^*
ケーキを大事そうに持っているうさぎさんも可愛い♪

リョウタローさん、おかげんはいかがですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
イベントでは、どうぞよろしくお願いいたします☆


by tamago (2010-06-15 22:14) 

NORI

リョウタローさん かわいいうさぎさんたちのお届けありがとう
不調とは知らず のんきにイベント準備に励んでいると思い込んでいたのです
大丈夫?
これからしばらくは 梅雨であんまりルンルンと元気な季節ではないけれど どうかご自愛くださいね


by NORI (2010-06-16 13:54) 

リョウタロー

★tamagoさん
 こんにちは^^ ようこそです♪
 私のつたない作品をご覧下さってありがとうございます^^
 私も、tamagoさんの作品~大好きです~(^^♪
 会場に行けていたら、いっぱい買い込んじゃったかも・・・

 体調は、イベント間近だ!って思ったら、気合でスイッチが
 入ったらしく?結構、動けるようになりましたwww
 ご心配お掛けしました^^;ありがとうございます。

 こちらこそ、イベント~よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



★NORIさん
 ご心配お掛けするような事を書いちゃって、ごめんなさーい^^;
 もう、今は割りと元気(すっかり元気と書けないカナシサw)です♪

 イベントにも、新作を少し足せたら良かったんですが・・・
 なにか、なんというか、そういう気力がいまいち湧かず~
 やれば出来たと思うんですが・・・サボりました(自爆

 昨日から暑いですねぇ~ NORIさんもご自愛下さいませ(_ _*)ペコリ
 
by リョウタロー (2010-06-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る