So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ありがとうございました^^ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

19・20日と開催されていた「ハッピーうさぎフォーラム」へと
お出掛けしていた我が家の編みウサ達、先程、帰宅しました。

SH380202_s.jpg
ただいま~~♪

おかえり、みんなwww 
今回、全員帰宅してきたんです( ̄m ̄〃)うぷぷ
笑ってる場合じゃないんですが、なんとなく、予測していたので・・・w
なんというか、ダメージは少ない、いや、無いに近いです。
でもね、反省はしています。私の技量不足ですから^^;

この子達は、ネットSHOPの元の場所に戻りました^^
もし、宜しければ、気紛れに覗いて頂けますと幸いです。

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

spur

お疲れさまでした〜&おかえり!
どんな感じだったのでしょうねぇ、今年。
うちも全員帰宅の予感10000パーセント。

2日間とも天気で
ほんとに良かったよね。
みなさんの心がけがいいのだなぁ・・
私、強烈雨女(笑)
by spur (2010-06-21 11:40) 

tamago

お疲れさまでした♪ 2日間ありがとうございました☆
うちもまだ運ばれている途中で…。
ド〜ンとお迎えできる準備していま〜す。^^;

本当に、お天気が良くてよかったですね!
次回は、ぜひ会場で参加したいです。
これからも、よろしくお願いいたします☆



by tamago (2010-06-21 14:06) 

リョウタロー

★spurしゃん
 今回も、ありがとうございました^^
 spurしゃんも~お疲れ様でした♪
 いやいや、全員帰宅は私だけw きっと大丈夫^^
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 ホント、どんな様子だったんでしょうかねぇ?
 会場も変わったので、ピンと来ないまま終わっちゃった感じ^^;
 確か、去年~私が行った時も雨だったような・・・
 こっち、前日がすごい強風と大雨だったんで、ちょと心配だったけど
 天気良かったんだね( ̄m ̄〃)良かった♪



★tamagoさん
 ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
 tamagoさんも~お疲れ様でした♪

 やっぱり、皆さんの所はまだなんですねぇ~
 うちの子たち、そんなに早く帰りたかったのかな?www
 予想以上に早い帰宅で、私はそっちに驚いてました~

 私も、機会に恵まれましたら~是非、次回は会場で♪
 可愛いウサギさんにも~直接お会いしたいです!
 はい^^こちらこそ、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
by リョウタロー (2010-06-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。