So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

TOPページURL変更のご連絡 [業務連絡?]

もしかしたら、ご存じ無い方も多数いらっしゃるかと思いますが、
このブログ、実は・・・サイトの中の一部なんです(笑)

暫く 旧TOPページに告知を出していました通り、
TOPページのURLを変更いたしましたので、ご報告です。

新しいURLは、以下の通りになります。
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryoutaro/~ryoutaro_top.html
puzzle_usa.jpg
屋根裏編みぐるみ工房

リンク、ブックマーク等して下さっている方は、
こちらに変更していただきます様、よろしくお願い致します。

サイト内、バタバタとチェックしたもので・・・見落とし多々あるかと思いますが、
追々工事していきますので、見逃してください A ̄ー ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る