So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ティッシュBOXカバー [編み物いろいろ]

この春に乗り換えた車の中で、ティッシュBOXが居心地悪そうにしております。
今まで乗ってた車は、後部座席のドアって、右しかなかったんですw
ティッシュBOXは、左側の棚?コーナー?に納まっておりました。

仮に置いてる後部座席では、うっかり上に座られそうになったり~
カーブで横移動してたりw ブレーキ踏むと・・・たまに落ちます(´・ω・`;A)

100均で見つけた車用のベルト付きのカバーがなんとも・・・これがまた・・・(ry
まぁ、なんだかんだで 「仕組みは解った!自分で作ろう!」 という結果にwww
座席のヘッドレストの柱のところにベルトで固定するだけだから、なんとかなる?

で、出来上がったのが ↓ こちら (まだベルトが付いてないw)

ami 20.jpg
実はね、もっとゴテゴテと、苺やクリームや謎の葉っぱ(笑)が乗ってました。
でも~~~ なんか、余りにもごちゃごちゃしてて、これだけ残して撤去しちゃいました。
・・・ケーキとしては、とっても食べがいがあるデコレーションだったんだけどwww

今度はシンプル過ぎかな?^^; 横向きになるから、軽い方がいいよね?
ami 19.jpg ami 18.jpg
苺の隣には、ブルーベリーとフランボワーズがちょこっと寄り添ってます。

ホイップクリームは戻そうかなぁ?どうかなぁ?( ̄~ ̄;) うーーーむ


カバー本体・・・アクリル毛糸(並太) 6号かぎ針使用
苺・・・アクリル毛糸(並太) ブルーベリー・・・アクリル毛糸(極細)
フランボワーズ・・・カフェ木いちご(スラブ)シリーズ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ひつじ

どわーー! かわいい!
かわいすぎる。。。
by ひつじ (2011-06-14 17:29) 

リョウタロー

★ひつじしゃん
 私には可愛すぎたかなぁ?( ̄m ̄〃)うぷぷ
 車には、にんじんウサギもぶら下がってるし~いいよね?
by リョウタロー (2011-06-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。