So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

久し振りにイベント参加 [編みぐるみ《リヴリー》]

Dr.ミュラー研究所・研究発表会 2011
http://www.livly.com/promo/event2011/index.php#1

先程、エントリー完了してきました。
明日が締め切りだったんで、朝から必死に撮影してエントリー。
んが!さっき、1週間期間が延長されてました( ̄▽ ̄|||) がびーん
まぁ、昨晩みたいに?急に何が起きるか分からないし・・・
(ピンポイントで震度5弱とか、ホント、勘弁して欲しかった;;)
早めに片付けておけば気も楽ってトコか・・・な?(ー_ーゞ イヤァ、、、

応募画像は3枚まで。
作品紹介なんだから、縦・横・後ろの画像でいいかもだけど・・・・
そんなんじゃ面白くないw やりたい事あったし?( ̄m ̄〃)うぷぷ

ストーリー仕立てで3枚、後ろ姿もまじえ~の画像撮影大会と相成りました。
っていうか、こんな応募方法でも良かったのかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞ うへへ

以下・・・大きめ画像が連続するので、たたみますね~^^kurome 01_s.jpg

kurome 02_s.jpg

kurome 03_s.jpg

エントリー作品のリストに無事載せていただけたので、こっちにもお披露目。
もしよかったら、あちらのリストの№61ですんで、覗いてやってください(〃∇〃)



本体:アクリル毛糸・並太   耳の黒い部分、シッポ、まぶた:アクリル毛糸・中細

腕の青い羽根部分、耳の青い部分、目の黄色部分:アクリル毛糸・極細

その他、要所要所にモールを使用。

  詰め物:胴体部分にBB弾(錘として・・・)、全体にポリエステル綿

テントウムシは全て極細アクリル毛糸使用   バスケット:デニム糸(ブラウン)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

のいと

エントリー、お疲れさまです。
04の一番初めに載っていて見つけやすかったです。
動きがあったほうが、見ているほうも楽しいので、
ストーリー仕立ておっけーなんじゃないでしょうか。
モールが入っていて動かせることも伝わりますし。

深夜の地震、大変でしたね。
こちらは遠く離れているのに、何だかそわそわして落ち着きませんでした。
リョウタローさんところは大丈夫かー!と。
余震もあるかもしれませんから、今後もお気をつけください。
by のいと (2011-08-02 22:38) 

NORI

リョウタローさん お疲れ様
おお なになにこの子は テントウムシ食べちゃうの?
なんか 可愛くて怖くて たまりません
指先の細かいところも すごい完成度 
益々 腕があがりましたな~!!!
by NORI (2011-08-04 09:44) 

NORI

見てきた見てきた 

エントリー うんうん ストーリー仕立てで良かったよん♪
by NORI (2011-08-04 09:47) 

リョウタロー

★のいとさん
 見に行ってくださって、ありがとうございます~^^
 そうなんですよね・・・ページの一番上^^;恥ずかしぃ~
 会場に展示して頂けるんだったら(よく分かってないw)
 一枚目の画像の前から見た形でお願いしようかな?と・・・。

 そうそう、地震、びっくりでした!ウトウトしてた時だったんで、
 下から突き上げるような激しい揺れで、一気に目が覚めました。
 2年前の震度6よりも怖い揺れ方でしたよぉ~~(´・ω・`;A)
 夏前まで、地震酔いみたいな症状があったんですがね・・・
 あーいうのは、もう勘弁して欲しいですね;;
 ご心配いただき、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
by リョウタロー (2011-08-05 14:40) 

リョウタロー

★NORIさん
 NORIさんも見てきてくれたんだね~(〃 ̄  ̄)てれっ
 あの位置がこっぱずかしくて、なんとも・・・w
 なんか凄く褒められちゃって、更に恥ずかしぃ~~ありがと♪

 そう、リヴリーっていう変てこな生き物は~虫が主食w
 赤い虫を食べると身体の一部分が赤くなるし、
 青い虫を食べると青くなる・・・かなり時間は掛かるけど^^;
 (しばらく、うちのクロメをサイドバーに設置しようかな?)
 
 テントウムシをつかめるように、指先はモールにしてみました♪
 怖いけどかわいいのが、このクロメの魅力・:*:・ ( ̄* )
 ちゃんと表現できてたらいいなぁ~
by リョウタロー (2011-08-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。