So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ブラウザで見え方が違う件 [業務連絡?]

うちのPCのブラウザを、IEからGoogle Chromeに変えた直後から、
私のあみぐるみサイト内のネットSHOP入り口の表示が変でした^^;

お店の入り口が見えていただけ、これは問題です・・・。
だって、店内に入れなかったんですから(ー_ーゞ イヤァ、、、

やっと、今日になって原因が分かり、こそっと修正しておきました。
でも、IEでは問題なく表示されてたんですねぇ・・・IEって、おおらか?w
今まで、おかしいな~って思っていた方がいらっしゃるかもしれませんね。
本当に申し訳ございませんでした!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あみぐるみ職人、開店休業決め込んで~実にまったり過ごしていましたが、
勝手に、うちのお店にお客様がいらっしゃった・・・と都合よく仮定しております。


一応、全頁チェックはしたつもりですが、その他のブラウザをご使用の皆様、
不可解な点を発見されましたら、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
一時的に、ブラウザをIEにしてから ご覧いただけますと、幸いです。

尚、このブログのレイアウトも、Google Chromeでは微妙にずれて見えています。
これは、裏を探っても、私には修正不可能でしたので、このまま続行します^^;

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のいと

修正作業お疲れさまでした。
あちこち、のぞき散らかしたのは私です。
ちゃんと店内に入れましたよー。
ちょっと気になる箇所が別のところであるので別途フォームからメールしておきます。
by のいと (2011-08-14 21:48) 

リョウタロー

★のいとさん
 うはは A ̄ー ̄;) のぞき散らかし・・・恐ろしいです。

 今日も、このコメントに気付く前に、あちこち点検作業していました。
 なかなかPC前に長時間座れる環境ではなくなっていましたので、
 隙を見て、タグを端から端まで見つめる作業です~(´・ω・`;A)
 あれこれ問題点も発見して直してましたが、まだまだありそうです。
 もし見つかりましたら、お教えいただけますと幸いです (*- -)(*_ _)ペコリ
by リョウタロー (2011-08-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る