So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

明けましておめでとうございます [ありがとう♪]

新年 明けましておめでとうございます[晴れ]

eto 01.jpg

多分、昨年に続き、今年も まったりな一年となりそうですが、
それなりに精進していきたいと思っておりますので・・・
どうぞ、ゆるゆるとヨロシクお願い致します(_ _*)_ _*)ペコリ

今年の目標は、風邪、謎の発熱、怪我に注意する!に、しときます[あせあせ(飛び散る汗)]

えーーーーと・・・干支?変な色のムーミンみたいな生物になり、
リベンジしないまま年末の片付け、掃除に逃げましたo( ̄ー ̄;)ゞ

来年の巳年には、がんばり・・・ます・・・はい。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

もも

明けましておめでとうございます。
昨年は あまり出没しませんでしたが、今年は前みたいに浮上したいと思います。
どうぞ宜しくね~^^
by もも (2012-01-03 06:47) 

リョウタロー

★ももちゃん
 オヒサ(((*^‐^)八(^∇^*)))オヒサ
 明けましておめでとうございます♪お返事遅くなってごめんね^^;
 また、ももちゃんの面白い日記が読めるのかな?
 楽しみにしてるよ~わくわく(#^.^#) 今年もよろしくね^^
by リョウタロー (2012-01-07 11:25) 

NORI

今年もよろしくお願いします
そうだったの?龍ちゃんどんな風に完成したかなって 楽しみにしていました(笑)
なんにもないところから 形にするんだものね そりゃたまには思ったようにいかないよね
でも それ・・・・みたいな(爆)
体調復活しましたか?この連休も寒い寒い3日間 どうぞこじらせませんように
by NORI (2012-01-07 22:57) 

リョウタロー

★NORIさん
 うひゃ~~!!!!(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
 お返事、こんなに遅くなってごめんなさーーい!!

 体調はボチボチで・・・なんかスッキリしないままです;;
 昨日も、なんか調子悪いな~と思ってたら、ちょびっと熱出てました。
 こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ

 あ・・・お見せできるものができるまで、辰の話は封印しちゃおうかな(爆w
by リョウタロー (2012-01-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。