So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

お友達のオウルベア [編みぐるみ《バルビレッジ》]

2つ前の記事に書いていたオウルベア、完成しました。

awlb_opa 09.jpg

見慣れているこの角度が、やはり馴染みますw

ゲームでは見られなかった角度・・・↓真正面
awlb_opa 04.jpg

 ↓ 後ろ向き(この響き、なんか良くないw)
awlb_opa 07.jpg

 ↓ 横向きも、オマケw
awlb_opa 06.jpg

本来、耳とチョッキは同じ色設定だったんですが、ボディと同じ並太で
チョッキを編んでみたら、ごっつい感じで・・・どうにもこうにも変^^; 

なので、ちょっぴり濃さが変わってしまいましたが、細い糸で編みました。
owlb_o 02.jpg
owlb_o 03.jpg

ちっこいけど、襟ぐりや袖ぐりのラインは、人間が着てるベストと
ほぼ同じようにしてあります。
中の人は男性なので、ボタンは右前身ごろにつけてありますw



【サイズ】 座高・約15,5cm(耳の先まで)

【使用素材】
本体・・・アクリル毛糸(並太)グリーン、白、ピンク ・ 6号かぎ針使用
チョッキ・・・アクリル毛糸(中細)ピンク、ボタン
詰め物・・・ポリエステル綿、BB弾(ボディ用の錘として)
顔・・・フェルト

【著作権関連に関するお断り】

バルビレッジ2公式サイトでは、以下の通りに記載されておりました。

■二次創作について
『バルビレッジ2』を題材にした「二次創作物」については、
個人または同人サークル等の趣味の範疇の団体で制作・頒布される場合は、
表現を行う媒体を問わず一切制限を行っておりません。


はーい[手(パー)]個人でっす!自由にやっちゃいます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る