So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

お友達のオウルベア・その2 [編みぐるみ《バルビレッジ》]

これまた、お友達のオウルベアです。女の子です♪

awlb_bb 01.jpg

今回は、大きな丸耳にセーラーカラー。
襟は、後ろや横から見ないと分かりませんがw

awlb_bb 03.jpg
大雑把な管理人・・・傾いたまま撮影^^;すんません

で、横向きはこちら
awlb_bb 02.jpg

実際の女の子ベアにはまつげがありますが・・・
人形につけちゃうと、変になっちゃいます(´・ω・`;A)あせあせ

awlb_bb 04.jpg

・・なので、ほんのちょっとだけ、分かりにくいかもですが
目を楕円気味にカットしてあります。うーん・・・微妙?w

awlb 02.jpg
腕は、同系色のボタンで留めてあるので、回ります^^

セーラーの前のタイ部分、結ぶとゴツくなるので、
awlb 04.jpg
こちらもボタン留め。腕とは違う形のハートをチョイス~

こうやって、オウルベアを続けて作っているので、
また、前みたいにバルビレッジで遊びたいなぁ~なんて、
しみじみ思ってしまう今日この頃なのでした。ホント、終了が残念です。

著作権等に関しましては、二次創作物は自由だという表記でしたが、
サイドバーの「お断り」もご参照いただけましたら、幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。