So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

うちの子?自分?(笑) [編みぐるみ《バルビレッジ》]

バルビレッジでの私のメイン・オウルベアです。
ポップなカラーが多いアクリル毛糸・・・このボディカラーが
なかなか見付かりませんでした(´・ω・`;A)あせあせ
で、やっと某100均で発見!でも、中細アクリル毛糸。

awlb_uki.jpg
中細2本取り、本来なら5号で編みたいところを強引に6号で!
あとは、手加減で(笑)前出のお友達のベアの大きさと合わせながら制作。
思いの外、ふわっふわな手触りに仕上がっておりますwww

ボディの色、私はベリー系ピンクだと思ってて、耳の色もベリー系の濃い目のピンク、
洋服も明るいピンクでベリー系コーデ、で、名前も「いちご○○」(←何故、伏せる?www)
んでも~~、仲間達からは「腐ったいちご」と呼ばれてますw
あとは「おはぎ」とか?もう、言われ放題!ま、仲のいい証拠ですが( ̄m ̄〃)ぷ

実はね、この糸を見つけた、ていうか、この糸に決めたのは坊っちゃん。
「これでいいじゃん、充分に腐ったいちご色だよ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)ウンウン 」
バルビでは、幼い頃から私の愉快な仲間達に遊んで貰ってたので
すっかり、こんな風に育っちゃいました・・・とほほ。

もっと早くUPしようと思ってましたが、リアルで色々ありまして~~
現在、てけとーに撮影してあった画像、これ1枚のみ A ̄ー ̄;)
ワンピとか、我が子ひいきで凝ったのを着せてるので、
そこらへん中心に?改めて、きちんと撮影してUPできたらいいなぁ…←希望?w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る