So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

プチっと・・・ [編みぐるみ《その他キャラクターもの》]

前回、作りかけの様子をUPしたクマさん、完成しました。
 
はぁ~~~い♪ 
ami-kuma2.jpg 
バタバタと撮影したので、ちょっと色と角度がアレですが・・・w 
 
こちら ↓ の自己紹介ムービー内「きなこ」の色に近いです~
 
 
もうちょっと丸顔で、ボディは短めにしたほうが良かったなぁー
と、言うわけで、もしかしたら、忘れた頃に
「プチクマ・改!」なんぞと リベンジしてるかもしれません^^; 
それ以前に、カラフルに何体も並んでたら、笑ってやって下さいw 
 
今、このクマさん、棚の上にちょこんと座っているんですが、 
少しだけ斜め下から見る角度、この画像よりも本物に似ている気がしますw
 
 
サイズ : 耳の先まで約14cm(座高)
 
中細アクリル毛糸・3号かぎ針使用
目・鼻 : 山高ボタン(φ 4mm) 
口 : フェルト
詰め物 : ポリエステル綿
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
※ お断り ※ 
 
 これは、あくまでも個人で楽しむための制作であり、販売目的ではございません。
著作権、商標権等の詳細は、こちらをご参照ください。 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NORI

あれーーリョウタローさん
↓ ご無沙汰していた間も 随分体調悪かったりしていたのね

その後回復しましたか?
やっぱり ごはんモリモリ食べられないと ダメなのよね
体力なくなっちゃうから

これから 益々暑くなってスタミナ切れになっちゃうから
まんず ゆっくり体力回復してから 編み編みするのですよ

きなこちゃん可愛いね~♥
by NORI (2014-06-17 17:00) 

リョウタロー

★NORIさん

 きなこ、名前決定ですね(* ̄m ̄)プッ

 お返事遅くなりました~(;´∀`)
 お気遣いありがとうございます♪おかげさまで、 
 今はもうすっかり元気なので、大丈夫です~^^
 デリケートなお年頃に差し掛かってるので(笑)
 いろいろと気を付けますです・・・はい(;^ω^)えへへ

 編み編み、夏用のマーガレットが夏中に着れるように
 そこだけ頑張ります~~
 
by リョウタロー (2014-06-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。