So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

羊の皮を被った・・・ [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

妖精さん(笑)
 
yo-sh01.jpg 
はろー 
 
カテゴリーはなんなのか、ちょいと悩みましたが、コレに入れときますw
 
年末にヒツジのあみぐるみを作っていた頃、
あるお友達が「妖精さん用ひつじパーカー」なんぞと
耳元でささやいて行ったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時はスルーしといたんですが、うっかり、耳に戻りましたw 
 
我が家には、8人の妖精さんが生息してますが、
帽子の被り方の関係で、カブリモノで遊べる子が、この子しかいません。 
 
yo-sh02.jpg
 
パーカーは色んな意味で苦しいので、 フード付きのケープです。
 
yo-sh03.jpg
 
この状態なら、他の子でもいけるかも・・・。 
 
 
【使用素材】
本体 - ぷくぷくループ(100円SHOP) ・・・ 10号かぎ針
顔・耳 - 中細ウール ・・・ 3号かぎ針 
その他 - キャンディ型ボタン
 
 
 
 
キャラクターの著作権は、こちらにあります。
当サイトとは、一切関係がございません。
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NORI

あら
↓コメントしたつもりでいました(汗)
新年早々に 失礼しちゃいました
改めて 今年もよろしくお願いいたします

ふふふ 可愛い
可愛い過ぎる 被り物

この先の展開が楽しみです
by NORI (2015-01-10 17:20) 

リョウタロー

★NORIさん
 こちらこそ、未だどこにもお邪魔せず、失礼しております^^;
 今年もよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

 先の展開、一年かかるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ちょいと体調崩していたので、いろんなことを放置中(´+(エ)+`)
 お気に入りの手編みティッシュケースも落としてきてしまったので、
 新たに編みたいなぁ~と、考えて・・・いるだけ、の現状です。
by リョウタロー (2015-01-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。