So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

べアッガイさん作ってみたw [編みぐるみ《その他キャラクターもの》]

今年もやって参りました、静岡ホビーショーの季節(笑)
 
今年も、会場に坊っちゃんを送る係を請け負っております。
今朝は、途中でメンバーパスを忘れたことに気付き、家までUターン。
相変わらずの、忘れん坊です^^; 一生治りそうもありません。
在校生としては、今年が最後のモデラー参加となりますが、
多分、来年以降も、OBとしてウロチョロするに違いない?w 
 
ガンプラ好きが昂じて、模型方面が趣味になった坊っちゃんですが、
間違いなく、親の影響が大きいです。はいw
 
てなわけで、模型ではなく、私の場合はこれ~ ↓
 
beargguy1.jpg
 

ガンダムビルドファイターズ』に登場するモビルスーツ「べアッガイⅢ
 
記事タイトルにもある通り「べアッガイさん」と読みますw
これは、作中では女の子が扱うガンプラで、コンセプトが
 
可愛いぬいぐるみがロボットになった
 
それを、わざわざ、更に、あみぐるみにしてしまうというカオスな行動www 
 
なぜ、色々ある表情の中から、これをチョイスした?と聞かれましたが、
普通の顔してたら面白くないでしょ?でしょ?
この表情には、この訳のわからないポーズでしょ?
↑ 言い張ったwww 
 
beargguy3.jpg
 
背中には、おリボン♪ 画像の色、暗いなぁ~^^;
 
beargguy2.jpg 
 
かなりデフォルメしています。あくまでも、ロボットがあみぐるみになったものなので。
んでも、坊っちゃんからは、アレコレとダメ出しされました(TwT。) くそー!
 
 
で、この黄色い物体を眺めていたら、ある企みが沸々と湧いてきました。
 
それは、
 
梶井基次郎の檸檬を真似て、坊っちゃんがいるブース上、
ごっつい模型の中に、こやつをこそっと置いて、逃げてくる ・・・ バカですw
でも、爆弾を仕掛けた気分にはなるかもしれません。 
ちょっとした仕返しですwww 
 
本当にやるか、やめるかは、その場の雰囲気で決めるとします( ̄m ̄〃)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
【使用素材】
アクリル中細毛糸(黄色)
アクリル中細モヘア(白) 
綿・リネン混紡糸(赤)
 
目・鼻・口・・・フェルト(黒)
耳内側・爪・・・合皮(白)
 
詰め物・・・ポリエステル綿
 
 
【サイズ】
座高(耳の先まで)・・・約12cm 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おぅ

…で?
置いてきたの?どうなの??
by おぅ (2015-05-17 19:14) 

リョウタロー

★おぅちゃん
 いや(;´∀`)置いてこれなかった・・・
 OBさん達が沢山いてねぇ~ そういう空気じゃなかったw
by リョウタロー (2015-05-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る