So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

いつの間にか11月 [日常]

長く放置していたので、広告が出ていて焦りました。
 
こんな調子なのに、昨日のアクセス数が
多めで(うちの割には)びっくりしました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  すみませ~ん 
いろいろと作っているのに、なにも記事にしてませんでしたw
 
微妙なお年頃のせいか、不安定な日々を過ごしております。
そういえば、昔、母親も自律神経失調症とやらで
安定剤?を処方してもらってたような記憶があります。
ちゃんと対処していかないとダメですよね、やっぱり^^; 
旦那を視界に入れないのが一番だと思うけど、無理なんでwww 
 
こぉーんな調子なので、また、放置しちゃうかも?
あー、いろいろ作ってる作品はUPしなくちゃ~
ここはひとつ、生温かい目で見守ってやってください

 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NORI

え 生温かく? なんだか 気持ち悪いけど・・・・
リョウタローさんがお望みなら仕方ないなあ
生温かく 見守るね

今日はまた ぐっと冷え込んで
明日は 温かいらしい 寒暖差で体調がおかしなことになりませんように
くれぐれも ご自愛を。
by NORI (2015-11-02 16:58) 

おぅ

l(エ)-)…ぬるっとね ぬるっと♪
by おぅ (2015-11-04 08:08) 

リョウタロー

★NORIさん
 うひゃひゃ(;´∀`)時すでに遅し、すみません
 また風邪を引いてしまいました・・・お約束行事でw
 ついでに、坊っちゃんも風邪引いてますが、
 文化祭前でゆっくりもできず、よろよろと頑張っております^^;

 そんな感じでひとつ、生ぬるぅ~くヨロシクですwww


★おぅちゃん
 l(エ)-)んだ、生ぬる~~く、ぬるぬるっと ←もっと気持ち悪いw

by リョウタロー (2015-11-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。