So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

今年もよろしくお願い致します [日常]

nenga2016-1.jpg
 
普段から たくさんのウキキ達に囲まれている我が工房
申年の今年、なにかいい事あるといいなぁ~と
ワクワク "o(・ェ・o))((o・ェ・)o" ドキドキ 
 
皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます 
 
 
屋根裏あみぐるみ工房・リョウタロー 
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

甘夏

ウキキ、懐かしい~。
小さなチャンチャンコを着せるのを想像すると
なんとなく顔がニヤけてしまいそうです。

我が家のおサルさん(中二)は
小さいころより少しは落ち着いたものの
まだまだおサル度高し!!

今年もどうぞよろしくお願いします。^^
by 甘夏 (2016-01-07 20:24) 

リョウタロー

☆甘夏さん
 原点に戻ったというか(笑)自分でも懐かしい感じで作りました~
 あ、チャンチャンコは、着せてません!
 アームホールがない状態のものを先に着せて、
 上から腕をつけてあるんですよ。こっちのが、腕が回りやすかったんでw

 息子さん、もう中2なんですねぇ・・・いつまでも小さいイメージが(笑)
 おサル度高いの可愛くていいかも♪ちょっとうらやましい。
 男の子も高3になると可愛げないし。誰とは言わないけどwww

 は~い(*´▽`*)今年もよろしくお願いします♪
by リョウタロー (2016-01-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。