So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

きっと、自分の中では決定しているのかもしれない件 [手仕事ぶつぶつw]

てんとう虫さん制作、結構進みました。
 
そして、どっちの帽子にしようか思案中です~
 
※転倒防止の為、薔薇のモチーフに座ってもらってます
あ、なんかダジャレっぽくなってしまったwww
 
tento_ex1.jpg 
 
後ろ姿は、こんな感じ・・・
 
tento_ex2.jpg 
 
黒一色の帽子だと、大人っぽくなりすぎるかな?うーーむ
 
昔々、雑貨屋さんでアルバイトをしていた当時、
お客様に「どっちの帽子が似合うかしら?」的な質問をされ、
随分と困ったもんです。はい^^; 
店長曰く「そういう質問をする大半のお客さんの心の中では、
実は、もう、買いたい方は決まっているんだ。」 
 
そーんな事を思い出し、タイトルもこんななんです( ̄m ̄〃)ぷ・・・
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おぅ

ツートン帽子が
シャンプーハットに見えた[あせあせ(飛び散る汗)]




こっち決定打だったらすまぬ(ーー;)
by おぅ (2016-06-13 08:41) 

リョウタロー

★おぅちゃん
 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!見える!確かに!
 
 いや、まだ決めてないけど~
 こっちにしようかな?( ̄∀ ̄*)うひひ
by リョウタロー (2016-06-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。