So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

柿くへば~ [編みぐるみ《一般》]

こんなに暑いのに、もう9月最終日です。
一日の温度差が開き過ぎてるので、
アレルギー持ちの人間には色んな意味でキツイ季節です、はい;; 
 
 
作りかけだったおサルのウキキ、やっとこさ、昨日完成させました。 
 
今回は、鼻にボタンを使用せず、羊毛を楕円形に丸めて丸めて、
針でつっついて固めて作りました。(ついでに、指も刺しましたw) 
 
k-ukiki1.jpg 
 
勢いで、柿も作りました(笑) ウキキだけだと寂しかったので~
 
k-ukiki2.jpg 
 
シッポはモール入りなので、こんな風に クルリン♪ とさせたりも出来ます^^
 
去年、ハロウィン用のパンプキンを 作った時に、家族から
「柿みたい」とか「ミカンみたい」とか言われた事もあり、
開き直って、今年は 同じ素材で柿を編みました。
(問題のパンプキンは、ここの看板の黒猫が持ってるアレですw) 
 
 
 kaki.jpg 
 
・・・・・・柿に見えます?(;´∀`)
 
という訳で、ちょっと持たせてみました。 
 
k-ukiki3.jpg 
 
坊っちゃん曰く「じゃあ、オレが蟹を作ってあげるよ」 
 
いや!これ、さるかに合戦のワンシーンじゃありませんから!www
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おぅ

あ、ごめ…[あせあせ(飛び散る汗)]
カニは?って ツッコミ入れようとしてたw

坊ちゃんに先に言われちゃったよ
by おぅ (2016-10-03 20:45) 

リョウタロー

★おぅちゃん
放置しちゃった(^_^;)ゴメ〜ン
カニ、作ってくれる?( ̄▽ ̄)アリガト♪www

by リョウタロー (2016-10-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。