So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

スマホケースを試作 [編み物いろいろ]

ずっと、ガラケーユーザーだった私ですが、
時代の波が押し寄せてきて、色々と不便になってきたので、
思い切って(笑)スマホデビューしました。
はい、3週間ほど前です~
 
坊っちゃんが長年のiPhone愛用者なのもあり、
身近なカスタマーセンターになってくれるという理由で
私もiPhoneをチョイス。(7がキャンペーンで安くなってたしw )
 
契約時に色々と抱き合わせで買わされそうになった諸々、
及び、オプション契約などなど 
全て 「要りません!」 とお断りしました。 
なので、本体+最低限の諸費用で済みました(^^)v 
 
あれ、下調べなしに行ってたら、口車(いや、失礼^^;)に乗せられ、
無駄な出費になってるかもしれません。 
 
さてさて、折角好みのピンクゴールドを手に入れたので、
色が隠れちゃうカバーも要らん!と思って断りましたが、
やはり、バッグの中に巣のまま放り込むのも気が引けまして、
スマホケースを編みました。うまく出来るようになったら、
販売にも生かせそうかな?なんてw
 
spc1.jpg
 
ちなみに、写っているiPhoneは、坊っちゃんのものです。 
 
早速、問題発生です。
 
ベルトの金具が、出し入れの際に擦れてしまい、逆に傷付きそう・・・。
てなわけで、この撮影の翌日に、外しました。
Dカンの位置をずらして、仕切り直し予定です。 
 
それからね・・・フェアアイルのハートモチーフが4つの
顔に見えてきて、なんか笑えてしまうのも、私的には問題、かな?w 
 
 
【使用素材】
 
ハマナカ・コロポックル (濃グレー、淡グレー、淡ピンク、レンガ色 )
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。