So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

いっそ、眼鏡ケースでもいいじゃないw [手仕事ぶつぶつw]

私のスマホケース試作品1号(前の記事をご参照ください)を見てくれた
オトモダチから、「これは5インチ系のスマホには使えないのかな?」的な
簡単な質問をいただきまして、ハタと気付きました。
 
そういえば、旦那が持ってたスマホは結構デカかった。
(現在単身赴任中で、持ってるの一度しか見てないけどw) 
売り場にも、結構大き目なのが並んでた。
 
自分的には、大きくて持ちにくいからスルーしてたんですがねぇ、
世の中の皆様は、大きなスマホも普通にお持ちなのでは?
自分のワールドだけで生きてるとイカンですよねぇ・・・
 
で、大は小を兼ねるかも?と、とりあえず、iPhoneのPlusサイズを調べ、
ざっくりと(ここらへん、やっぱり 私だわ~w)作ってみました。
 
太陽のモチーフをかぎ針で編むと、こんなになるんだなぁ
これから 付けようと思ってるボタン 他の候補もあって、思案中です。 
 
spc161118-2.JPG
 
ブッカブカですwww お兄ちゃんのおさがり着た弟っぽいです
 
spc161118-1.JPG
 
もしくは、こいつ専用ごろ寝マット・・・とか?
(この上に乗っけて 操作したら楽だった、という単純な理由) 
 
数サイズ、ちゃんと作って、お店にも出してみたいと思います~ 
まずは、模様入れてもヨレヨレにならなくなるまで、修行です!( ̄▽ ̄;) 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。