So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

編み込み模様のスマホケース [【 tetote 】]

ぽやーっとしてたら、3月も後半でした。
花粉の飛散、真っ盛りの今日この頃・・・ツライですねぇ;;
 
 
ちょこちょこと編み物はやっておりました。 
 
img-0313_3.jpg
 
コットンヤーンで、こんな感じのスマホケースを作りました。
サイズは、自分のスマホサイズ( iPhone7 )に合わせ、
約14×8.5cmです。 
 
在庫の糸の中から 既製品の持ち手に合わせた色を選び、
模様は・・・はい、思い付くままに(笑)こんな感じで。
 
スマホを出し入れする時に、金具で傷がつかないよう、
Dカンは下がった位置に取り付けました。 
持ち手はナスカンで、着脱可能です。 
 
img-0313_2.jpg
 
かぎ針編みの模様編みって、棒針とは違った雰囲気があって、
ままならない感じが、実は、ちょっと好きだったりします。
 
スマホの飛び出しを防止するために、ボタンも付けました。 
 
img-0313_1.jpg
 
この持ち手、まだ何個かあるので、他にも作ろうかと思ってます。
( それが、スマホケースとは限りませんがw ) 
 
こちらは、tetoteにて販売中です。よろしくお願いします♪
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NORI

・・・・・こそっ・・・・

リョウタローさん 大変ご無沙汰しておりました
お許しくださいませ<(_ _)>
今月で ブログは閉鎖することにしました
HP開設時より仲良くして下さってありがとうございました
感謝
ブログを閉鎖し 新たに ようやくですがminneで販売活動を始めました
作品を購入して頂くって本当に大変ですね 

ブログは閉鎖しますが ネットはつながっておりますので
今後ともよろしくお願いいたします

リンクありがとうございました
by NORI (2017-04-23 11:18) 

リョウタロー

>NORIさん
blog閉鎖の件、了解です。
ご連絡、ありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってσ(^_^;)すいませんでした。

ここの更新は まったりペースですが、twitterで
ブツブツ言ったりもしてますんで(笑)
また、いつでも チョッカイ出してやってください。
minneも覗きに行きますね〜^ ^

by リョウタロー (2017-04-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。