So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

カエル3兄弟? [【 tetote 】]

当初、入梅前に全員並べようとしていたものです。


1匹ずつ完成する度にお店に出していました。


それが、今日になって、やっと、揃いました(笑)


kerokero6.jpg


グリーン右が長男、グリーン左が次男。ピンクは・・・妹かな?


兄弟じゃないじゃん(笑)兄妹じゃん?


この子たちは、20番レース糸で編んでいます。


足先までは、約10cm。


長めの紐を付けていますので、お好みで調整していただけます。


tetoteさんにて販売中です。よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る