So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ヒヨコさん、仕切り直し(笑) [編みぐるみ《一般》]

はい、昨晩の画像が少しばかり怖そうに撮れてしまったので、

気を取り直し、撮り直し、仕切り直しです(笑)


piyo0702-2.jpg


ま、幾分かマシになりました。なにしろ、カメラマンの腕が残念なのでwww

でも~、やはり、自然光っていいですね。


piyo0702-5.jpg


前髪がチャームポイントです。


piyo0702-1.jpg


先輩たちとも ちゃんとご挨拶しました^^


同じ編み図でも、中細モヘアとレース糸では、こんなに違ってきます。


piyo0702-6.jpg


この右の子は、この後、tetoteさんに並べます。詳細も、そちらでご確認ください。

どうぞ、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ 



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うらん

ヒヨコさん、カワいい~
リョウタローさんの編みぐるみはカワいいなー
タイトル画像になってるハチの男の子も超キュートです。
今自分も"しのぶピヨ"としてたまーにブログに登場させてるので
お仲間ですね。^^

by うらん (2017-07-09 10:19) 

リョウタロー

☆うらんさん
 体調がすぐれない中、お越し頂いてありがとうございます。
 ピヨちゃん、以前、拝見してました。お仲間、お仲間♪
 ハチくんは、何度か解いて編み直してるんで、販売に出さずに
 今も私の部屋でニコニコしてくれてますよ~^^

 そうそう、私もね、作ってもらったものは使い倒しますw
 そして、作った小物は使って欲しいし、人形は遊び倒して
 欲しい派です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 って、ここに書いちゃった( ̄▽ ̄;)あはは
by リョウタロー (2017-07-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る