So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

ちょっとだけ働きに~ [日常]

来週から、パートに出る事にしました。

まぁ、ちょっとした家庭の事情もありまして(笑)

でも、お外で働くのは20年位ぶり。

なので、週3~4日、一日4~5時間くらいです。


周囲から心配されてます(笑)


専業主婦で家事やってても、時々、倒れてるのに…って。


ま、なんとかなるでしょ!?

もしかしたら、丈夫になるかもしれないし、うん。

ってなわけで、迷惑かけないようにがんばります!!


そして、そして、販売に出すつもりで編み進めていたこれ


IMG-0706.jpg


まだ途中ですが(笑)グラニーバッグです。自分用にしました。

これを完成させて、お仕事に通いたいと思います。


素材は、もう入手困難になってしまった cafe 海辺を使用しています。

で、これから内袋を付けます。

今回は、割と単純な作りの内袋だし、きっと大丈夫?

販売用だと思ってやれば、きっと上手くいくはず?

(過去、販売用だけはちゃんと縫えてるからw)


ちゃんと完成したら、UPします~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。