So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

1ヶ月経過 [日常]

初の スマホからの投稿です(笑)
どんな風に表示されるんですかね?
PCとは かなり仕様が違うんで、ちょっと不安です〜

さて、パートを始めてから、約一ヶ月が経ちました。
思ってたよりも かなりキツイ仕事内容だったので、
体力のない私にとっては、大変な毎日を送っています。
いつか、このライフサイクルに慣れる日が来るのかな?
今はまだ、最低限の家事をこなすので 精一杯!ダメダメです。
そして、痩せました(笑)
まだ、痩せる余地があったんですよ。驚きです。

当分の間は、新作UP、いや、ブログUPが
前以上に滞る事 必至でしょうが、お許しを〜

まずは、ちゃんと体力つけて(笑)頑張ります




2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ
メッセージを送る