So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

うさぎフォーラム用編みぐるみ 等 ブログトップ
前の5件 | -

ありがとうございました^^ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

19・20日と開催されていた「ハッピーうさぎフォーラム」へと
お出掛けしていた我が家の編みウサ達、先程、帰宅しました。

SH380202_s.jpg
ただいま~~♪

おかえり、みんなwww 
今回、全員帰宅してきたんです( ̄m ̄〃)うぷぷ
笑ってる場合じゃないんですが、なんとなく、予測していたので・・・w
なんというか、ダメージは少ない、いや、無いに近いです。
でもね、反省はしています。私の技量不足ですから^^;

この子達は、ネットSHOPの元の場所に戻りました^^
もし、宜しければ、気紛れに覗いて頂けますと幸いです。

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(3) 

出展ウサさん [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

今年のイベントの為に新たに制作した子が居ないので、 今回は、簡単にご紹介です。
SH380201_s.jpg

以前と同じ画像では余りにも味気ないので、
撮影だけは、新たにやり直しましたw
SH380195_s.jpg



大量の画像になりますので、以下、収納します

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

ハッピーうさぎフォーラム [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

大変、ご無沙汰しております。久々の更新です (_ _*)_ _*)ペコリ

に告知を出していますように、今年も参加させていただきます^^
ハッピーうさぎフォーラム
すみません、詳細等は、記事上の告知をご覧いただけますと幸いです。

hapiusa8.jpg
「いちごミルク」 代表でご挨拶です。よろしくね♪

個人的な事情もありまして、今年は会場に行けそうもありません。
ちょこっと身体が壊れていたので、ぼやーーっと過ごす日々でした^^;
開催まで1週間だというのに、今から準備に取り掛かろうというグダグダな状況~
簡単な告知だけ出して放置していたので、本日、キチンと書き直しました。
ホント、申し訳ないです (・ω・;)(;・ω・)アセアセ
イベントにお出掛けするウサギ達は、改めて、記事にUPします^^
もうちょっとお待ちを・・・

nice!(1)  コメント(0) 

遅くなりましたが、、、ご報告です [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

しばらく告知させて頂いていた「ハッピーうさぎフォーラム」が一昨日終了しました。
坊っちゃんの運動会や、それの代休や、実家の母を病院に送り迎えしたり~の日々でして、
なかなかPCの前に長々と居座れる状況ではありませんでした(-ω-;)フゥ~ちかれた

私は、坊っちゃんの運動会が土曜に予定されていたので、日曜にお店番に行くつもりでした。
でも、金曜からの大雨?土砂降り?で、土曜の運動会は~まず無理だろうと踏んで、
土曜のお店番案を家族に提案したのでした、、、「行ってもいいかな?」と~w
そしたら、旦那が土曜に休みを取っちゃってたので、車で乗せてって貰える事になりました。
これはラッキー♪ こんな感じで、一家で桜木町を目指したのでありました。

amedokuya.jpg
途中、これを見る為だけに寄り道したりwww 知ってますか?アメリカンドッくんw
ここで記念撮影しようと思いましたが、坊っちゃんが必死で逃げるので断念しました(-"-)

10時ちょっと過ぎに会場に到着~♪坊っちゃんは、私と一緒に会場に~。
(因みに、旦那はというと、、、横須賀の廃墟を見物に行っていたらしいですw)
早速、会場をぐるーっと見学して戻ってきた坊っちゃん、目を潤ませてお願いポーズ!
どうも、昨年から気になっていた作家さんのウサさんと再会し、想いが再燃した模様w
at hapiusa.jpg
可愛いんですよぉ~~♪(ブースの裏 ↑ で、一緒にお店番して貰いましたw)
実は、私も気になっていたんです~。二つ返事でOKしちゃいました。えへへ。

私のお店番はのんびりでした~^^ 坊っちゃんの姿が無いなぁ…って思ってたら、
いつの間にか、会場の受付に座ってる???こら~!って言いに行こうとしたら、、、おおお!
ご来場のお客様にパンフレットとアンケートを手渡し、ぺこり♪人数チェックのカウンターをポチ♪
miseban-bo.jpg
真面目に受付嬢(違っ…)として働いておりました。いやはや、これにはビックリしましたよ~。
帰りには、ちゃっかりと?ご褒美にヌイグルミのうさぎさんまで頂いちゃって~ご満悦w

私の編みぐるみ達は、作り手と同じで のぺぇーーっとお客様を眺めておりました。
hapiusa-back.jpg
沢山の我が子が帰宅して参りました。が、帰りは、引率のお兄ちゃんが居ませんでしたw
この子達は、ネットSHOPの棚に並んでもらいました。あまりの数の多さに、ページ増設^^;
これを機に、編みぐるみSHOPに【うさぎ工房】が仲間入りしちゃいました。よろしくね♪
(と、さりげなぁ~く SHOPのコマーシャルも混ぜてみたりwww)

お財布と値段を交互に見ながら、残念そうに何度も行ったり来たりしてくれたお嬢さん、
お小遣いでは買えない値段でごめんなさい^^; 坊っちゃんと2人、胸を痛めました。
「お母さん、あの子が買える値段に下げてあげて」って、坊っちゃんに言われちゃいました。
うん、、、ここが、フリマだったらね、、、って、言うしかなかった。ホント、ごめんね;;

今回は撃沈w でも、今年も楽しかったです^^ 反省材料ばかりですが A ̄ー ̄;)
これをバネにして、もっともっと精進していきます。
会場で、私の作品をご購入下さった貴重なお客様、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、機会がありましたら、こちらも覗いてくだされば幸いです♪

さて、明日こそは~坊っちゃんの運動会の様子を書きたいと思っておりますです。

nice!(7)  コメント(14) 

おかーさん、いってきまぁ~す♪ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

いよいよ今週の金曜から始まります、ハッピーうさぎフォーラム♪
hapiusa-ex 01.jpg
お出掛けする直前のウサギさん達、勢揃いです。
(; ̄ー ̄)...ン? 誰か足りないぞ、、、?キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

いました、、、外れた所で、告知を読んでましたw
hapiusa-ex 02.jpg
首におリボンなんぞで、ちょこっとオシャレ?しちゃってます。
「うん、ボク、みんなを連れて行くんだもん。お兄ちゃんだからね!」
なんて、言ってるのかどうかは分かりませんが~みんなをよろしくね^^

hapiusa-ex 04.jpg
みんなで そわそわ、、、カラフルな温泉饅頭ではございませんw

hapiusa-ex 03.jpg
手前左のモカ色ストラップのうささんも、SHOPから出張して貰いますw

私は、イベント最終日にお店番に行く予定です。でも、まだ未確定~^^;
今週土曜が坊っちゃんの運動会なんですが、この日に雨が降っちゃうと
翌日に順延になるんです。だから、お天気次第で予定が変わっちゃうんです;;
土曜に雨が降ったら、よし!って中日に行くという手もありますがね。
翌日の運動会に必要なパワーが残ってないような気がして、思案ちゅ~です A ̄ー ̄;)
あくまでも、お母さん&主婦稼業がメインですからねぇ、、、。

とりあえず、ウサギさん達は大型バス(またの名を「箱」w)に乗っかって
一路、横浜に出発しました。もちろん、でっかいウサさんの引率で~( ̄m ̄〃)ぷ
みんな、よい飼い主さんと出会えるといいな~。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(9)  コメント(6) 
前の5件 | - うさぎフォーラム用編みぐるみ 等 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。