So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

うさぎフォーラム用編みぐるみ 等 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

携帯ポーチ2種&ウサギさん2種 [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

ウサギさん入り携帯ポーチ。。。
hapiusa m-1.JPG
立ち耳さんと~垂れ耳さん。首元のリボンをほどくと、ポッケから出てくる仕様です。
hapiusa m-2.JPG
当初の予定では、イベント用に新たに制作する予定でしたが、想定外のアクシデント等で
時間が無くなりまして、、、ネットの小物SHOPに並んでいたものを棚から下ろしましたw

ま、、、ぶっちゃけ、私の体調が良くなかったとか、指を怪我してたとか なんですが^^;
hapiusa5-1.JPG
そんな訳で、この子もSHOPの棚から降りてきてもらっちゃいました。

この子の他にも、もう一匹。
usa-9cm 002.jpg
こっちの子は、SHOPのサンプルとして誕生したウサギさんです。
先日UPした水色2種類のウサギさん同様、折角生まれてきたんですから、
一緒にイベントに連れて行ってあげることにしました。
色的に~ちょっとばかし個性的なので、ぎりぎりまで迷いました ^^;


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

これらは、「ハッピーうさぎフォーラム」で販売します。

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(7)  コメント(4) 

うさストラップ♪ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

うさストラップです。極細の毛糸を2号かぎ針で編んでます。
usa-strap 015.jpg
体長は約5cm。このサイズのものを1体作り終えるとグッタリします(歳?^^;

白いお顔に黒いボディ、、、に見えますが~実はこれ、ダークブラウンです^^;
肉眼でも黒に見えるんで、黒でもいいです(なんて投げ遣りなっ!w)

ストラップ部分には鈴を付けました。これは取り外し出来ますので、お好みで~^^


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

この子は、「ハッピーうさぎフォーラム」で販売します。

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※当初の告知とは、ブースの番号と配置が変更になっています。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(6)  コメント(0) 

木いちご [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

hapiusa10.jpg
前回、前々回に引き続き、、、持たせましたシリーズ(え、いつの間に、シリーズが?w)

今度は、ちょっとはマシに撮影できたでしょうか~o( ̄ー ̄;)ゞう~ん…
糸のシリーズ名が「木いちご」なんですが、まさに、この耳の色がそれ。
なので、豪華に4つの苺が並んだサンドケーキを持たせました。
なんていう名前のケーキなんだろう?とても美味しそうなんだけど( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

この子は、「ハッピーうさぎフォーラム」で販売します。

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(6)  コメント(0) 

チョコロール♪ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

hapiusa9.jpg
画像がどうも上手く撮れません A ̄ー ̄;) 顔がテカってる、、、?

前回の「いちごロール」に引き続きまして、スイーツを持たせて再登場です。
耳とボディに使っている色が、ボルドー系でやや渋いので、
持たせるケーキも色を合わせて、チョコロールにしてみました^^

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

この子は、「ハッピーうさぎフォーラム」で販売します。

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(6)  コメント(0) 

いちごロール♪ [うさぎフォーラム用編みぐるみ 等]

hapiusa8.jpg
こちらは、以前UPしたウサギさん。

現在、数匹のピンク系のウサギさん達に、スイーツを持たせる作業を進めています。
食玩のケーキに目打ちで穴を空け、手に縫いつけ、更に手芸用ボンドで固定。
ボンドが乾くまで、両手とケーキを糸でぐるぐる巻きにしているのでw
乾いた順に、ブログの方にUPしていきます~^^

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

この子は、「ハッピーうさぎフォーラム」で販売します。

HIROMI WORLDさんとのシェアで
  出店します(33番ブース)よろしくね♪

詳細は、バナーをクリックしてね♪
banahapusa07_s.jpg 
すてウサギを出さない為に出来る事

会場
【創造空間9001】 at 横浜

(旧東横線桜木町駅舎)

開催日時
2009.6.5(Fri)~6.7(Sun)

5日…13:00~19:00
6日…10:00~19:00
7日…10:00~16:00

多くの皆様のご来場をお待ちしています♪

※ブースの位置と番号が当初の告知と変更になりました。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

nice!(5)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 うさぎフォーラム用編みぐるみ 等 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。