So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

編みぐるみ《人退・妖精さん》 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

妖精さん 作ってみたw その6 [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

完成してから随分と日にちが経過してしまいましたが・・・^^;
お友達からのリクエストで制作した青い妖精さんです♪先月後半誕生w

blue_n 01.jpg
ぼうし おおきすぎでは? あたまおもいですー

送られてきた参考画像に忠実にしたんです・・・申し訳ないw

blue_n 02.jpg
帽子の飾りも木製の三角ボタンが理想だったけど、丸に~

blue_n 03.jpg
セーラーカラーで爽やかテイスト♪ 

実は、この配色、編み方モデルさんになってもらった妖精さんが
元々なる筈だった組み合わせなんです。 ボディの参考画像に肌色と白いズボンは
メリハリがなくて判りづらいかも?と思いまして、急遽変更になったんです。

思いがけず、この配色の子を作る事が出来て、ラッキーでした★
こんな機会でもないと、私の事なんで・・・きっと作りませんでした!www

というわけで、青い子同士 ご対面~♪
blue 04.jpg
ぼくよりでかいです?あとからうまれたのに おにいさんぽいのでは?

さてさて、実は、もう一人の妖精さんもちょっと前に生まれておりますが・・・
それは次回に持越しです。 今回は、これにて!!


※この制作は個人的なプレゼントとしてであり、販売目的ではありません。
お問い合わせ等も受け付けておりませんので、予め ご了承下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

妖精さん 作ってみたw その5 [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

我が家も遂に 5f ですw

yo 14.jpg
にんげんさんのせいぞんかくりつ おおはばにたかまったです

いきなり、随分なご挨拶ですねぇ・・・w
私は残念ながら「少女」ではないので、危険な目に遭っても、
秘められた力が覚醒する事はないかも^^;自力で頑張るわぁwww
そだ、編み図作りに協力してくれて、ありがとね♪ お疲れ様~♪

yo 12.jpg
しょうじき ぼうしのなか みられたくなかったですがー

ぼくも ちょっと みられたですが?ぼくは みられてないなー ぼくもー ぼくもー
yo 11.jpg
むらさきも みられたですかー もでるなかま?

yo 13.jpg
ぼくも そっちにはいるです~

yo 15.jpg
にんげんさん おやつのじかん まだ?いま おひる?
ごはんはおやつにふくまれませぬー がまんかー・・・ がまんづよさをみせつけるです

5f ともなると、かなーーり賑やかです。

れっど! ぶるー! ぴんく! ぐりーん! ぱーぷる!

戦隊ヒーローごっこですか?楽しそうですね~^^

いえろーいたらいいなぁ・・・ たしかに いえろーひつよう いえろーきぼう にんげんさーん♪

あちゃーー( ̄▽ ̄;)この先、もっと増えるのか?否か?
それは、妖精さんたちのモチベーション次第って事にしておきます~www
  

nice!(0)  コメント(6) 

鋭意 制作&編集・・・中? [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

yo-ex.jpg

にんげんさん にんげんさん これ おわすれでは?

あ・・・隠しておいたのに、見つかっちゃった(´・ω・`;A)

寝ぼけて洋服の袖を3つ編んじゃったんですよ、妖精さん・・・( ̄▽ ̄|||)

そうですかー まちがえたですかー

こんな具合に、ボケつつも~編み図をコツコツ編集しておりますw

ぼくのときも ぼけたです?みんなのときは?

誰にでも失敗はあるものですよ。見逃してください~

nice!(0)  コメント(0) 

お直しw [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

4人目の紫の妖精さん、洋服の丈が長すぎ!
という事で・・・裾の所を解いて、編み直しましたw

yo-p ex.jpg
ぼくのあし ちゃんとあったです。

洋裁が上手だったら、それっぽいのを作って着せてあげられるんですがね・・・
哀しいくらい洋裁スキルがございません "(/へ\*)"))ウゥ

nice!(0)  コメント(0) 

妖精さん 作ってみたw その4 [編みぐるみ《人退・妖精さん》]

観念して、新たに妖精さんカテゴリー新設しましたw

今、裏で別記事の準備をしてまして、同時進行という事もあり、
この子の誕生はゆっくり、ゆっくりとなりましたw
121006_1759~01.jpg
ぼく、あし みじかくないですか?ないですか?

いいえ( ̄▽ ̄;)上着が長いんですよ、妖精さん・・・。

121006_1759~02.jpg

やっぱり、来ました。野次馬さん達がw

121006_1801~02.jpg

はいはい、これで4fですね。ますます賑やかになりましたw

続きはコチラ~


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 編みぐるみ《人退・妖精さん》 ブログトップ
メッセージを送る