So-net無料ブログ作成
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

「うさぎの時間 №6」 [業務連絡?]

本日10月25日発売のMOOK「うさぎの時間 №6」(誠文堂新光社発行)の
かわウサグッズカタログ』コーナーにて、私の編みウサ作品を紹介して頂いています^^


我が家には珍しいタイプの本があるね・・・なんだろう?
usaginojikan 01.jpg
わぁ~ 本物のうさぎさんだよ~~♪ 

うん、この本はね、ウサギさんと飼い主さんが楽しく暮らせる為の色んな情報が
いっぱい載ってるんだよ!それから、ウサギさんの写真も沢山で、とっても楽しいよ^^

・・・ん?これは? 
usaginojikan 02.jrg.jpg
自分そっくりな子が現れて、なちゅったら、びっくりしちゃってますねぇ(笑)


今回は、ウサギ雑貨を制作するアーティストさん達をご紹介しているそうで、
ハンドメイドの素敵なウサギさん作品がいっぱい!!もう、欲しくなっちゃう♪
私の作品を、この中に混ぜて頂くなんて、ちょっと照れくさいです・・・(^^ゞ えへへ


という訳で、「うさぎの時間 №6」 よろしくね♪


「うさぎの時間」詳細につきましては、こちら  をご参照下さい。
公式サイト http://www.seibundo-shinkosha.net/products/list.php?category_id=36

nice!(1)  コメント(0) 

対処の速さに驚いた!やれば出来る子だったのか? [業務連絡?]

一つ前の日記でも、ぶつぶつ文句を言っていますが、、、w
先日、こぉーんな ↓ フザケタ告知が事後報告で出たので、いらっとして抗議。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-10-19-1

広告出したくない人のトコでも、勝手に出ちゃってたんですよね(-"-)
検索でお越しになられた方にしか見えない仕様なんですが、、、
アクセス解析見る限りでは、検索でお越しになる方って多いですから~

で、記事の上に見えるように抗議文出していたんですが、
この件、異例の速さでSo-netブログ側が対処してくれましたっ!!!

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22

So-net ユーザーIDを持っている人は、「検索エンジン経由広告」の非表示が可能に…。
持ってて良かったユーザーID。 まぁ、持って無くてもすぐに作れますが・・・w

という訳で、抗議文は撤去致しました^^ 大変お騒がせ致しました (_ _*)_ _*)ペコリ


ブログの引越しも考えて、時間がある時に あちらこちらを調べてみてたんですが、
ここ、いいかな~と思って調べると、So-netからの引越しに対応して無かったり…( ̄▽ ̄|||)
よそからSo-netに引っ越してこられる方には対応している「画像込みのお引越し」も
ここからよそに引っ越す際には、画像は持っていけないSo-netの仕様にビックリしたり…;;


なにゆえ薄文字で?www これも小心者の証明か・・・^^; 
まぁ、色々とお勉強にもなりました。何はともあれ、引越し作業は時間も体力も要りますから、
これまで通りに戻ったという事で、しかも、異例のスピードでの改善策に免じて(偉そう・・・)
今回は腹の虫も治まったという次第でございます。
興味のない方には、ホント、ご迷惑をお掛けしました!すみませんでした!(m;_ _)mペコ

次回こそは、楽しい編みぐるみ関連の日記を(おぉっ!作ってたのかっ!w)UP出来そうです~

nice!(2)  コメント(3) 

一応、記事に・・・w [業務連絡?]

※言葉足らずの箇所がありましたので、当初の文章を少し修正しました。

記事の上のところで、ぶつぶつと文句を言ってますが、、、
気にならない方は気にならないと思いますので、スルーでお願いしますw

お友達から教えてもらって気付いたんですが、、、いつのまにか、
検索でブログにお越し下さった方には、広告が見えている仕様になっていたんです。
私が重い重いと文句を言いつつも、なぜ ここに居るのかってのは・・・つまり、
広告が一切出せない仕様にも出来るってのが魅力のひとつだったんです。
それがですよ、よりによって、看板の下、記事の真上・・・一番不愉快な場所に、
こっちの意思とは無関係に出された
とあっては、文句のひとつ、ふたつも言いたくなります(-"-)

という理由で、So-netさんに抗議させていただきましたっ!ヾ(*`Д´*)ノ

上の抗議文は、改善されるまで載せときます。本当は、これを載せておくのも嫌なんですがね…
ずっとこのまま、あの場所に広告が出続けるのなら~いい所を探して、引っ越しも考えます。

怒り心頭での乱筆、何卒お許し下さい (_ _*)_ _*)ペコリ


尚、承認制にしてあったコメント欄ですが・・・元に戻しましたので、ご報告します。
管理人自らも承認しなくてはならないという二度手間に疲れました ( ̄▽ ̄|||)

nice!(3)  コメント(19) 

お越しになって下さっている皆様へ♪ [業務連絡?]

近頃、気分の悪くなるいやらしい書き込みが時々されるようになってます。
見つける度に削除してますが、私もボンヤリ者なので~発見が遅いですw
特に、暑さでこの時期は、、、拍車のかかったボケっぷりです。
なので~~ コメントの表示方法を変える事にしました。

コメントは、私が確認してからUPするようにしましたので、
不快な書き込みは、皆様のお目に触れる事なく削除させていただきます。
もしも、書き込んだコメントが非表示のまま数日経過していたら、、、
「あーーー、また、こいつってば~ボケッとしてるんだな!」
と、、、すっぱり諦めてください。
いや、ご了承下さい。温かい目で見守って下さい(しつこいw

以上、お知らせとお願いでした~ペコリ(o_ _)o))

nice!(4)  コメント(9) 

オーダーメイド再開します。 [業務連絡?]

SHOPからのお知らせです。
今年も、お雛様のオーダー受付を再開致しました。
え?まだ早い? いえいえ、私の場合・・・1セット制作に時間が掛かります^^;
今頃から準備しないと、あっという間に3月になっちゃいそうなんですよ~。
昨年は、3セット制作して送り出しました。私にしては、頑張りましたw
11583525.jpg
↑こちらは、一例・・・昨年、オーダーを頂いて制作したものです。

今年は、うさぎ以外のお雛様も制作してみようかと思っています。
(近々、クマかネコでサンプルを制作する予定でいます。)
ご希望がありましたら、お気軽にご相談下さい。
詳細は こちらをご参照下さいませ・・・^^

その他のオーダーも、随時お受けしております。併せて、ご参照下さい。
以上、SHOPからでした。よろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

nice!(7)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。