So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

リヴリーアイランド ブログトップ

ちょっと早めにクリスマス♪ [リヴリーアイランド]

※昨日ずっと、データ何たらの不具合で、ブログが開けなかったらしいですねぇ。
お越し下さった方がいらっしゃいましたら、ソネブロに変わってお詫び致します。
不具合の多いブログなので、たまぁーーに、引っ越そうかと思ったりしますが、
新しい所に行っても、機能を覚えられそうもないので、ここで頑張りますwww


  ここのところ、ずーーーっと!鼻をかんでますwww
多分、これって、鼻風邪とかじゃなくて・・・鼻炎。
去年の今頃も、鼻がずるずるだった気がします。
(いきなり、しょーもない話ですみません^^;)
12月って、アレルギー物質を含んだ何かが飛んでるのかなぁ?
(。・ω・。)ノぁぃ♪私も~~!って方、いますか?
年々、スギ花粉以外の何かに侵略されてくような~( ̄(エ) ̄”)

さて、今年のリヴリーアイランドのクリスマス装飾が見事です。
あ~、でも、GLLに入っていないと見られないかも?
装飾の片鱗が伺えるのが、Livly Island(ミューミューが居る所)かな?
xmas08-04.jpg
↑ 今年の GLL中央広場の様子 ↑

この綺麗な飾りをちょっと拝借して、クリスマスカード風にしてみました。
xmas08-03.jpg
ティータイム公園で記念撮影してきた所に、ちょっと細工w
★は、中央広場のじゃなくって・・・どこでしたっけ?城前かな?

もうすぐクリスマスだし、私の性格考えると、当分更新しないと思うし、
なんたって、火曜の23日からは、坊っちゃんが冬休み突入です;;
年末大掃除も始まります・・・ここに書いちゃえば、やるだろうという算段(爆
鼻なんかかんでる場合じゃないくらい、ドタバタの日々が待ってます。
それなので、これ飾って、クリスマスのご挨拶に代えさせていただきますwww

では、みなさん、良いクリスマスを~~(早!

nice!(1)  コメント(4) 

『Livly Island 2008★セーフティ宣言』らしいですw [リヴリーアイランド]

久しぶりのリヴリーネタ(?)です。
先日、こんなお知らせが出ていたので、ここにも載せてみました。
復帰の計画があるけど、うっかり放置している方もいるかも知れませんよね?
「教えてあげて下さい」と書かれてましたんで・・・教えてあげます(上から目線?w

line9b_1.gif



Livly Island 2008★セーフティ宣言
リヴリーが長期間いないアイランドの回収作業を行います


Livly Island 2008★セーフティ宣言 第4弾として、
散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の
皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの
回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただきます。

回収対象のアイランドは下記の2つの条件を満たしているものとなります。

・リヴリーがいなくなってから2年以上経過している。
・2007年11月以降、一度もログインしていない。


※G.L.Lパスポートを所有している飼い主は対象でありません。
※ヤミーを所有している飼い主は対象ではありません。
※アイランド回収作業は7月14日(月)から随時行われます。
 回収対象アイランドとなっている飼い主の皆様で、
 リヴリーを飼い直すご予定がある方は、7月11日(金)0時までに
 必ずログインしていただきますよう、お願いいたします。
 
なお回収作業を行ったあとのアイランド及びアイテム・doodooの返却は
いかなる理由があっても行うことができません。

お友達でリヴリーをお休みしている方がいらっしゃいましたら、
こちらの内容を教えてあげてください。


今後も飼い主の皆様が安心してLivly Islandを楽しんでいただけるよう、
Livly Islandを運営するSo-netはサポート向上に努めさせていただきます。



line9b_1.gif

[2008.07.07] まだまだ間に合う!研究作品応募エントリー受付延長・・・なんて、お知らせも出てますね。
私はもう、おととしの大混乱で懲り懲りです(真夏にリアルイベントに行ってきたwww
あの当時、参加賞すらありませんでしたがね、今年の参加賞見たら・・・・・・更に、やる気なし!(爆!
おととしの参加作品、懐かしいので載せてみました^^
bamboo_so-net 011.jpg
今は無き・・・Bamboo Post ♪(しかもピンボケ~^^;

nice!(4)  コメント(6) 

お友達(笑) [リヴリーアイランド]


↑画像は、私のリヴリーの島です。

ピンク色の方が私の飼っている子、黒い方はお友達が飼っている子です。
ここのサイドバーに島を貼り付けてあるので、様子はお分かりでしょうか?

ゲームに慣れていない方には「なんのこっちゃ」な話なんですが、、、
お散歩させないと、リヴリーはストレスが溜まって、家出します(笑)
そして、お散歩すると、、、経験値が増えて、レベルアップするのです。
(餌を食べるだけでも、経験値が上がります。)

今までは、ストレスが0で、お腹いっぱいの状態にしとけばOK!てな
考えで・・・リヴは当然、レベルの低いブロイラー状態?(爆!
丁度、参加しているチームのがんばろ~!キャンペーンに乗っかり?
がんばって、坊っちゃん共々【めざせ!レベル100!】を目標にしました。
一日に増える経験値には限界があるので、時間がある日だけでしたが、
リヴリーが疲れるまでお散歩、餌も・・・中々満腹にならない物にしました。

しかし、この「中々満腹にならない餌」・・・曲者です。
食べると・・・身体のピンクが・・・あっという間にこげ茶・・・そして、黒!!
はい・・・画像のお友達と同じ状態になったのですぅ~~(=;ェ;=) シクシク

めでたく レベル100になったのは春、、、
やっと、最近になって、、、元の色に近付いてきました。ε-(;ーωーA フゥ…
・・・・・ていうか、元の色が分からなくなってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

↓この色だったかも?あはは!



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
リヴリーアイランド ブログトップ
メッセージを送る