So-net無料ブログ作成
検索選択
line39_s.gif

bt1-19.gif

当ブログ、及び、HP掲載の編み図をご使用になる際は、
管理人まで一言お知らせ下さい。
※編み図や画像の無断使用、転載は固くお断り致します。 
 
Twitter(@ukiki920) 

Copyright (C) 2005~ Ryoutaro All Rights Reserved
「屋根裏編みぐるみ工房」  HP   SHOP 

line39_s.gif

バルビレッジ ブログトップ

見るんじゃなかった!いや、見つけて正解?うーむ… [バルビレッジ]

※今日は滅多に無い事が!!本日2つ目の記事をUPしておりますwww

こんな告知が出てますね・・・バルビ A ̄ー ̄;)
私がチェックしたのは、立体部門だけですが、、、全部で3部門あります。
http://www.barvillage.net/update/monthly/craft_contest/2009/090428/index.html

090428 001.jpg
<3>立体部門

(1)募集作品
「バルビレッジ」のキャラクター、
または世界観を表現した粘土細工・あみぐるみなど未発表の
立体物を作成し、写真に写したもの
※ご本人が作成した未発表作品のものに限ります。

(2)画像ファイル形式
6M以下の「JPG形式」、「PNG形式」画像のみに限ります。
なお、携帯のカメラで撮影された写真でも、
ファイル形式を守っていればご応募が可能です。
※PNG形式推奨。
※文字・イラストなどの追加や合成など画像ファイルの加工は
行わないでください。

(3)イラストとコメント
(お持ちでしたらブログなどのURL)を添えて、
投稿フォームよりご応募ください。
※自作の未発表作品に限ります。

■募集期間
2009年4月28日(火)~2009年5月15日(金)19時まで
※何作品でもご応募が可能です。
※作品の差し替えはできませんので、ご注意ください。

  ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

な・・・なんで、この時期?この時期じゃなければ、張り切って作るのにっ!
いやいや、ここは頑張って、、、身を削って参加しちゃおうかな?o( ̄ー ̄;)ゞ

只今、脳内がぐーーるぐる渦巻いております。死ぬ気の炎が頭に点るかも?(謎w
nice!(5)  コメント(4) 

不法投棄はダメだよぉ~~! [バルビレッジ]

今日のメンテ明けから、各パークがクリスマスっぽく
綺麗に模様替えされたって聞いて、
さっき、いそいそと見物に行ってきましたが、
karugamo-hoshizora.jpg
なに、これ。フリーアイテムが捨てられてて、折角のツリーが・・・;;
明日、家事の合間にお掃除しに行こうかと思ったくらい、ひどい。

お説教は、するのもされるのも嫌いだけど、言わせて貰います。
不要なフリーアイテムは、自分ちの近くの空き地に置いて来ましょう!
私みたいにがっかりした人、結構いっぱい居ると思うなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(3) 

性懲りもなくo( ̄ー ̄;)ゞ [バルビレッジ]

忙しいとか言いつつ、相変わらず・・・バルビレッジで遊んじゃってます^^;
まぁ、PCの脇で仕事しながらなので、仲間たちが遊んでいる中、、、放置とかもよくあります。
ふと、画面を見ると・・・自分のクマが仲間たちによって イタズラされております。
・・・頭のてっぺんから草が生えてたり、アイテムに埋められてたり、いろいろ^^;
本当に愉快な仲間たちです。↑もちろん、私も仕返ししてますよ~~( ̄m ̄〃)ぷ

そんな中、前回の夏のコンテスト入賞で味をしめた私、、、
先月、ホラーパネルコンテストなるものにも応募しちゃいました^^
あんまり現金は投資できないので、無料のアイテムを中心に・・・昔やった有料や、
で、あとは、イベント参加で貰ったアイテムや、オマケばっかりの組み合わせで、
コメントも苦し紛れのダジャレで強引に落とし、、、の汗かきパネルを出しました。

確実に、、、2匹目のドジョウを狙って、、、いい気になって、、、です、はい^^;

そしたらね、なんともラッキー☆彡 今回も入賞しちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    
      ハロウィン時期に合わせて、トロフィーはカボチャ♪
これまた、いい気になって・・・トロフィーと一緒に記念撮影までしちゃいました。
↑の愉快な仲間たちも応募していて、数名が入選してました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
3匹目を狙うかどうかは謎ですが、ちょいと味をしめたのは間違いないですね(爆!


ありがとう [バルビレッジ]

意味が分からない方は、スルーしちゃって下さい(笑)
たまには・・・バルビレッジの話です。ハマってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これが、前出の・・・バルビレッジのコンテスト入賞した庭です。

こちらに出すと、かなり画像が小さくなるので・・・見えにくいかもしれません^^;

バルビレッジは、基本は無料のネットゲームですが、、、有料のアイテムもあります。
貧乏な主婦の私ゆえ、有料は高嶺の花。お人形が売れた時に、ちょこっとだけ・・・
こっちに回してみたり(笑)決して、家計から捻出なんぞは出来ません・・・(=;ェ;=)

この家のほとんどのアイテムは、、、無料で、空き地に落ちているものでして、
人気のあるアイテムは、ぼやっとしてると、空き地にすら落ちていません..._| ̄|○
ウインドサーフィン、ブルーの旗(?)ガラスの浮き・・・友達に分けてもらいました。
ありがとう、本当にありがとう!海の男なのに、海しかない庭でした(爆!爆!!
この入賞は、普段、仲良くしてくれている仲間たちのお陰だと感謝しております。

「ここにクラゲがプカプカいたらいいなぁ~」と、思い切って手を出した有料・・・でしたが、
そこは、甘くないカプセルマシーン様。。。ガチャポン方式なので、何が出るか分かりません!
・・・・・・・・・・はい、クラゲは出ませんでした。

ご覧のように、哀しいくらいにボートが並びました。なんかの呪いでしょうか^^;
そして、ボートハウス・・・みんなは「海の家」って言いますが・・・これですよ..._| ̄|○
ラーメンもカレーもありません。飲み物も売っていませんから、、、念のため(笑)

こんな感じで、日中~編み物をしながら(!)バルビレッジをやっている私です・・・。
決して、足で操作なんぞしておりません。あしからず、、、、、、、

私の風邪は、大した事も無く、、、軽く済んでくれそうです^^
コメント下さった皆さま、ありがとうございました <(_ _)>


バルビレッジ ブログトップ
メッセージを送る